« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »

2009-03-07

3連チャン

Cimg2850
大分、福岡、広島と3日連続のツアー。今日の広島もほぼ全席スタンディングオベーションでした。終演後にお会いしたお客さんが「まわりの様子を見ながら立ちました」と言ってましたが、無理に立たなくていいんですよ!

今回のツアーでは、誕生日3連チャンもありましたbirthday。ブログには書かなかったけど、大分でもY嬢のために現地のスタッフさんがケーキを用意して下さいました。そして、写真は世界を旅するまくちゅ君ですが、まくちゅの親玉、K♂chanの誕生日でした。K♂chanは照明さんです。Japan Tour 2009の後のNY公演もお世話になります。おっめでとさーん!ケーキもごちそうさまcake

打ち上げはお好み焼き、Yatta!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-03-06

仮面

Cimg2849_2
福岡公演!そうなんです、昨日、今日、明日と3連チャンです。

体力勝負run

キャストはちょっと寝坊できますが、スタッフは5時起き、、、。

移動、仕込み、本番、撤収と超ハード。ありがとうcrying

でも!今日もチケットは売り切れfull!!
またもや、ほぼ全員スタンディング!!!疲れも吹っ飛ぶぜっup

福岡で活動している、が〜まるちょばの大先輩、TENSHOWさんから素敵なお花を頂きました。TENSHOWさんとはバンコクをはじめ、いろんな都市でご一緒させてもらってます。
ご存知の方も多いと思いますが、TENSHOWさんのショーには仮面が出てくるんです。中央に仮面が入ってるのわかるかなあ。しかもが〜まるちょばの似顔絵入り!ありがとうございます!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009-03-05

夕立?

Photo_oita_2

今日は大分公演!一昨日の宮崎はが〜まるちょばとしての上陸も初めてで、大分も舞台公演は初めて。でも、ストリートショーはやっていたし、2階席がなかった(今回のツア−では初めて!)ので最初から一体感がすごかった。そして最後にはご覧のようにスタンディングオベーション。夕立のようにポツリポツリ、ザーッ!と立ち上がってくれた。
ありがとう、大分!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009-03-03

MJ

Cimg2841
宮崎県はMJにお邪魔しました。MJはマイケル・ジャクソンではありません。都城です。
客席との距離が非常に近い、新しい劇場でした。
東京、沖縄に続き、またもや、満席!拍手喝采!ありがとう、MJ!

ツアーのトラックを運転してくれているN氏の誕生日が近かったと言う事で、終演後ご覧のケーキでお祝い。劇場のK氏がこんな素敵な絵柄までオーダーしてくださいました。

Cimg2842MJ出身で、が〜まるちょばとは、2004年にバルセロナで出会い、その年のタイやエジンバラ公演に撮影に来てくれた熱血漢Aにも4年ぶりに再会した。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年2月22日 - 2009年2月28日 | トップページ | 2009年3月8日 - 2009年3月14日 »