« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »

2009-03-14

天然汗

Cimg2865
今日は沼津公演。またもや満席!13日の金曜日の不吉さを吹っ飛ばした。

ケッチ!の地元、と言う事で、ケッチ!の先輩が地元の天然水を差し入れしてくれました。それぞれ伊豆、箱根、富士山で採れた水です。本番前にみんなでテイスティング!うまい!同じ水なのにそれぞれ違う。そのせいで今日は本番中にいつもより汗かいたかも。

静岡週間スタート、Yeah!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009-03-11

Taki

Cimg2857Japan Tour 2009、今日は三重県の多気。駅から劇場まで、なかなかのカントリーロード。でもここは発売3日で完売したそうだ。恐るべし、多気。

劇場にかなり小さいお子さんがいたが、今回のツアーは未就学児童はお断りしているので、よろしく!本人はもちろん、一緒にいる親御さんも楽しめないし、まわりのお客さんにも迷惑がかかるので。
それから、上演中に携帯電話も鳴った。携帯電話やアラームが鳴る物はスイッチオフ!よろしく!マナーモードもダメですよ!

写真は本番前に舞台袖から撮ったもの。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009-03-10

ひょうたん

Cimg2853
今日は4月から始まるNHKの新番組、「ひょうたんからコトバ」の収録だった。
このひょうたんを使っていろいろおもしろい事をやった。使わずにおもしろい事をやった。勉強になるし、番組を見るのが楽しみ!
久しぶりにちょっとツアーとは関係ない事をやったので新鮮だった。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009-03-08

ギリギリで。

20090308161040_2
今日も早起きして移動bullettrain4/14の岡山公演のプロモーション。
午前中、イオンモール倉敷。午後はクレド岡山(写真)。
たくさんの人が来てくれて、大盛況、なのに!岡山公演のチケットをすでにもっている人は非常に少なかった、、、。

全国、ほとんどが完売。岩手や追加公演は完売だったのに。どうした岡山!?

去年のルネスホールも満席だったのにどうした岡山!?

今日のショーもあんなに盛り上がったじゃないか!どうした岡山!?

終演後、ルネスホールでお世話になったスタッフに聞いたら、岡山県人はなんでもギリギリになって動くそうです。

ちなみに他にまだチケットが手に入るのは、足利新潟ニューヨークです。

よろしく!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

« 2009年3月1日 - 2009年3月7日 | トップページ | 2009年3月15日 - 2009年3月21日 »