« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »

2009-03-21

ドリカム

200903211426000
今日はJapan Tour 2009 in 大阪!
会場のすぐ後ろが大阪城。大阪城ホールではドリカム。人数では負けるかもしれないが、濃さと熱さではぜんぜん負けてなかったと思います!!大阪で舞台公演をやるのは初めてだったけど、大盛況でした!ずっと大阪でやりたいと思ってたのが、ついにドリカム!なのもうれすぃ〜!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-03-20

のんびり熱い!

Cimg2876_2
静岡週間も無事に終了。今日は浜松。同じ県内で3カ所もまわるのは静岡のみ!ですよ。のんびりしてるようで熱いんすね、静岡県人。
またもや満員御礼!みなさん、ご来場ありがとうございました!

写真は毎度おなじみ!浜松+が〜まるちょば秋芳堂さんって図式が成り立ちつつありますね。今回もまた差し入れを頂いちゃいました!前回のが〜まるまんじゅうはこちらで見れます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-03-19

狭っ!

Cimg2874
今日は、名古屋の某スタジオで、某おもしろ企画の収録。またこのスタジオがいろいろ凝っていて、大人の秘密基地って感じだった。

メイクルームに入ってビックリhappy02!名古屋で以前お世話になったメイクさんのカードがカベに貼ってあったのはまだわかるとして、何と!が〜まるちょば結成以前から10年ぐらいお世話になっていたスタイリストさん、K嬢の2002年の年賀状(猫)まで貼ってあった!ホント世の中狭い!

某おもしろ企画の話はまた来月発表します。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-03-17

12時57分

Cimg2868
ただいま、12時57分ぐらいでしょうか?
と言う訳で、時計の針になってきました。が〜まるちょばのレギュラー出演番組、東海テレビのすくすくぽん!の収録での一コマ。今回もまた幼稚園ロケもありました。園児のみんな&先生方、ご協力ありがとうございました!
4月からリニューアルするそうです。お楽しみに!


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-03-15

三福旅館

Cimg2867
昨日は移動日。rvcarで移動し、宿は今回のツアー初の旅館!三福旅館という噂の旅館。最高のおもてなしを頂き、みんなで楽しい夜を過ごしました。タイムリーな事に「ミューズの晩餐」もみんなで見れた。
焼津公演、今日も満席!どころか増席したそうです。ここは県内では三島と共に全国に先駆け、2007年にもよんでくれたので、ただいま!という感じ。みなさん、ご来場ありがとうございました!

ブログへのコメント、アンケートもありがとうございます!


| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年3月8日 - 2009年3月14日 | トップページ | 2009年3月22日 - 2009年3月28日 »