« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »

2009-03-28

ツアー中日

Cimg2883_2
ツアー中日(なかび)と言う事で、昨日は大じゃんけん大会rockscissorspaper

札幌2日目は1:30開演。盛り上がりました!
スタッフが撤収作業を続けてくれているのを尻目にが〜まるちょばは空港へ移動。新潟へairplane。写真はANAの機内で。機内誌にが〜まるちょばの記事が載ってます。

新潟公演のプロモーション。TV収録と雑誌のインタビュー。
先日、岡山のチケットの売れ行きが悪い事をブログに書いたが、ここ新潟ものびてません!
がんばれ新潟!

それから足利もまだチケットあるそうですよ!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2009-03-27

時計台

200903271716001
Japan Tour 2009、今日、明日は札幌!
あの時計台のすぐそばの道新ホール、満席!外は寒いが中は熱い拍手と笑い声が響いた。
これからみんなで晩ご飯!行って来まーす。

写真は準備を終え、本番前の休憩中に5分間観光の図。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-03-26

イチオシ!

Cimg2880
Japan Tour 2009 ツアークルーより一足先に札幌入りし、北海道テレビの「イチオシ!」におじゃました。生放送!
でも北海道公演はすでに完売なんです、、、。
チケット買えなかったみなさん、次回は早めにチケット取りましょう!

東京はこぶしの花も散り始め、春!って感じですが、北海道はまだまだ寒いです。雪もパラついてます。

写真は札幌の夕景。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009-03-25

Beポンキッキ

Img_9348
今日はBeポンキッキの収録。そうなんです、4月からポンキッキ仲間に入れてもらいます!
収録だけじゃなく、記者発表でガチャピン、ムックやヒコーキさんにも会えて感激!
お楽しみに!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009-03-22

甲子園

Cimg2877
今日はうるまでが〜まるのDVD発売記念イベント第三弾!
甲子園の方は雨で中止になったそうだが、イベントはららぽーと甲子園さんの店内だったので、予定どおり12:00,16:00にプレイボール!ミニライヴ&サイン、ポラロイド撮影会!たくさんのお客さんが来てくれた。
昨日の大阪公演を見に来てくれた人も多くて嬉しかったhappy01

写真はJapan Tour 2009の会場でやっている物販コーナー。うるまでが〜まるのDVDはもちろん、が〜まるTシャツ、が〜まるちょこ、オペラグラス、ピンバッジ、が〜まるちょば in ニュージーランドのDVDなど売ってます!
オンラインショップもあるよ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年3月15日 - 2009年3月21日 | トップページ | 2009年3月29日 - 2009年4月4日 »