« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »

2009-04-04

足利

Cimg2898_5今日は北関東3連チャン最終日、足利。
満席にはならなかったけど、広い会場だったので動員はこの3日間では最大。今日も温かい拍手を頂きました!

アンケートを見たら、近県はもちろん東京、静岡、志賀、大阪など最寄りの会場が満席だった遠方からのお客さんが多かった。はるばるありがとうございます!そうです!ニューヨークより、メキシコ(5月末に行きます!)より、南アフリカよりは近いですからね!
新潟もよろしく!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-04-03

伊勢崎

Cimg2894
Japan Tour 2009、今日は伊勢崎公演。
今日も満席!拍手喝采だった!
劇場のすぐ隣に大きな桜の木があって、5分咲きぐらいだった。
明日の足利公演、チケット売り上げはこの桜の木に近いかも、、、。
迷っている人!まだ間に合うぞ!

新潟もまだチケットあります!

200904031512000実は昨日、本番中にハプニングがあった。暗転中(舞台上が真っ暗な時)、この写真のようにこの二人がぶつかったのです。これはその再現写真と思われます。
ちなみにぶつかった瞬間に散ったのは桜ではなく☆だったそうです。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009-04-02

餃子

Cimg2888宇都宮公演!
今回の3連チャン(宇都宮、伊勢崎、足利)は、めずらしく車で移動。途中、高速のインターで花見がてら休憩。桜も今週末がピークかな。春だなあ。

宇都宮と言えば、餃子。本番前だっていうのに、さっそく餃子を頂いた。

「臭くなるから終わってからの方がいいんじゃない?」
「いや、しゃべらないから大丈夫だよ」
「でも息が、、、。」
「宇都宮の人はみんな餃子食べて来てるから大丈夫だよ」
なんて会話をしながら。

そうだ!今日までのJapan Tour 2009でチケットを取れなかった皆様に朗報!
あさって(4/4)の足利公演まだまだチケットがあるそうですよ!Come on!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-04-01

ひょうたんからコトバ

Cimg2884
昨日今日は4月からのレギュラー番組、NHK教育「ひょうたんからコトバ」の収録。
コトバを使わないが〜まるちょばを言葉の番組に出演させるだなんて、NHKもなかなか憎い人選してくれますよね〜。
今日、楽屋に入るとちょうど第1回目の放送をやっていたので、打ち合わせをそっちのけで見入ってしまった。すみません、、、。まだまだ春休みの学校が多いだろうから、みんな家で見たのかな?


| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年3月22日 - 2009年3月28日 | トップページ | 2009年4月5日 - 2009年4月11日 »