« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »

2009-04-10

松山笑う

Cimg3385
Japan Tour 2009。今日は松山。
チケットの出足が悪かったけど、ふたを開けてみたら満席!松山のみなさんものんびりしてるのかな?遅刻も多かったし!
劇場は松山城のお堀の内側。
ご覧のように今日はいい天氣だった。萌え〜。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009-04-08

高知

Cimg3219_3
高知!
高知はもう桜も散っている、、、。関東も帰る頃には散ってるんだろうな。

今日は自由席だったので、かなり早い時間から列んでくれた人もいたそうだ。写真はわかりにくいけど、
開場前の列!春の夕方にが〜まるちょばを見るために列ぶっていうのも楽しそう。ありがとう!

いい盛り上がりだった。
夜は、ひろめ市場で乾杯。

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2009-04-07

ヒゲモヒ

Cimg3110
でたぁ!ヒゲモヒカン男!
逆さ顔ができそうだ。
今日はNHK教育「ひょうたんからコトバ」の収録。今日もいろいろ撮りました。
テレ遊びパフォー」のスタッフもまた休み時間に遊びに(あいさつに?)来てくれた。パフォーもリニューアルしたんですねえ。また出たいぞ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-04-05

浦和

Dvd_img_1
今日はうるまでが〜まるDVD発売記念イベント第四弾!
@浦和パルコ。
いい天氣でよかった。でも日に焼けた。
またまたたくさんのお客さんが見に来てくれた。お花見日和だったのに、「花よりが〜まる」を選んだみなさん、ありがとうございました!

訳あって、今、写真がアップできないのでとりあえず、ミニトランク。

遅ればせながら、昨日の写真。念のためぼかしてUP。
Cimg2909


| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2009年3月29日 - 2009年4月4日 | トップページ | 2009年4月12日 - 2009年4月18日 »