« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »

2009-04-18

2人です!

Cimg3460
写真は劇場の前の路肩。過ぎ行く春。

今日は2回公演だった。
1回目と2回目でお客さんの反応がぜんぜん違っておもしろかった。
休憩中、スタッフにおばあちゃんが歩み寄り、が〜まるちょばさんは何人なんですかと聞いたそうだ。舞台ではいろんな扮装をしていろんな役を演じるので、2人だとは思わなかったみたいだ。嬉しいような、さびしいような、、、。おばあちゃん、が〜まるちょばは二人です!ちなみにサクラもいっさい使ってません!
でも、舞台裏ではたくさんのスタッフが裏が〜まるちょばとしてかかわってくれてます。


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009-04-17

受付

Cimg3412
今日からJapan Tour 2009名古屋公演。
写真は劇場の受付の後ろ姿。モヒカンサングラスは、お世話になっているソーホー・ジャパンさんの社員M氏。こんな髪型が許される会社っていったい、、、?

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-04-16

ババロア

Cimg3406
倉敷から移動してすぐに、が〜まるちょばがリスペクトするコメディアンの一人、ジャック・タチについてのインタビュー。彼ら(写真の二人)はが〜まるちょばをエジンバラで見、再びBBCで見て、きっとタチをリスペクトしてるだろうと思い、わざわざイギリスから来てくれた。ジャック・タチについてのドキュメンタリー映画になるそうです。
Cimg3408
昨日、今日のメインはが〜まるちょばのレギュラー出演している東海テレビ、すくぽん!の収録。4月からまたリニューアルしたそうですよ!
今回もいろいろ撮りました!東海地方のみなさん、土曜日は早起きして見てりん!
テレビ塔の下でロケの休憩中にお店の方のご好意で「天使のババロア」を頂いちゃいました!ごちそうさまでした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009-04-14

雨の倉敷

Cimg3396
昨日はご覧のようにいい天氣だったのに、今日は雨。でもそれはそれで情緒があった。劇場もホテルも美観地区にあって、昨日は移動日+観光日になった。

動員を心配していた倉敷も満席!しかも「おとなしい岡山県人がこんなに盛り上がってるのを見た事がない」と言われた。
お足下の悪い中、みなさんご来場ありがとうございました!


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009-04-13

多治見陶器まつり

Cimg3387
陶器まつりに来た訳ではないのですが、年に1度のお祭りと多治見公演が重なった。知り合いの芸人さんがショーをやっている所に出くわしてビックリ。街にはうなぎ屋さんと古い建物が多かった。
公演は前回の多治見公演の倍ぐらいのお客さんが来てくれた。が〜まるちょばのリスペクトする、アンビリカルブラザースの友達も見に来てくれた。


| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2009年4月5日 - 2009年4月11日 | トップページ | 2009年4月19日 - 2009年4月25日 »