« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »

2009-04-25

異国?

Cimg3537_2
仙台2日目。名古屋の前半後半もまったく違う反応でおもしろかったけど、今日の仙台も昨日とまったく違う反応でおもしろかった。昨日とは別の国に来てしまったような感覚だった。
雨の中、ご来場ありがとうございました!

終演後、すぐに福島に移動。今回のツアーも残す所あと3つのみ、、、。
写真は北上の桜。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-04-24

仙台 2days!

Cimg3577_2
3度目の舞台公演を行う仙台はついに2days!2日もできてhappy02 happy01 happy02
前回は地震で大変だったな。

昨日、岩手在住のケッチ!の友人がギターのエフェクターをプレゼントしてくれたので、今日からギターの音が新しくなった。見てない人にはパントマイムとギターって何の関係があるの?って感じでしょう。見に来なきゃ!そう言えば、スーツも名古屋から新しくなっていたのだ!

写真は東北3都市の中日打ち上げ。Yeah!beer
ほぼ、いつものスタッフ&右が仙台放送 E氏。本当に本当にお世話になっております。ありがとう!しかも笑いの絶えない舞台裏、いいよねぇ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-04-23

さくらホール

Cimg3563
1年に何度もお花見ができて、超ラッキー!鯉のぼりの向こうは桜並木。ホテルの窓からこの風景が見える!しかも今日の会場はさくらホール。
チケット発売の午前中に売り切れ、キャンセル待ちが400人も出たので、急遽中ホールから大ホールになった恐るべき街、北上!外は花冷えだったけど、中はポッカポッカだった。

縁あって、喜久盛酒造の社長直々に差し入れを頂いた。純米原酒「タクシードライバー」&純米大吟醸「電氣菩薩」
米所=酒所!
Cimg3576


| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009-04-22

花椿

Cimg3470
ただいま発売中の花椿が〜まるちょばの記事が出ています。日程が合ず、わざわざ沖縄公演までインタビューに来てくれたのです。インタビュアーさんが映画製作にかかわっている方だったせいか、切り口やものの見方が素敵です。

今日は移動日。新潟から岩手までバスで移動。
流れ行く風景がすばらしかった。

チューリップ畑、

モクレン

椿

新緑

鯉のぼり

雪解けの川
 
、、、。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-04-21

楽屋ジャック

Cimg3480
今日は新潟公演。Japan Tour 2009、36公演の中、足利と並んで完売しなかった街、、、。ところが、会場はほぼ満席!劇場の作りもサイズも非常にマイム向きでやりやすかった!ご来場のみなさん、口コミよろしく!次回はめざせ完売!
上の写真が信濃川の沿いにある会場のりゅーとぴあ。間に合うかなと思っていた桜はご覧のようにすでに散っていた、、、。

→ Pia-no-jaC ←(ピアノジャック)に楽屋ジャックされた。縁あって、見に来てくれました。わざわざ新潟まで!でもこんな物騒なタイトルに似合わない紳士たちでした。さっそく今日の事をブログにも書いてくれてありますよ。
Cimg3481


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-04-20

記者発表

081122_1_2名古屋から移動bullettrain
今日はが〜まるちょばがレギュラー出演しているNHKひょうたんからコトバの記者発表&インタビューがあった。

写真を撮らなかったので、去年高知で撮ったプリクラを載せてみた。真ん中はちょばろぐにもたびたび登場する制作&工作ちゃんO氏。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-04-19

444

Cimg3467
名古屋、最終公演。
名古屋での舞台公演は4年連続4回目なので、他の都市よりも公演回数が多い。今回は4回公演だった。テレビの影響か、今回は過去の3回と比べて観客層の幅が広がった氣がする。

その後、東海テレビのピーアールCMの撮影。CMなので短いのだが、収録には8時間ぐらいかかった。しかし!超おもしろい映像が撮れた。お楽しみに!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年4月12日 - 2009年4月18日 | トップページ | 2009年4月26日 - 2009年5月2日 »