« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »

2009-01-10

かわいいだけじゃダメですか?

Cimg2583_2
今日はうるまでが〜まるの収録。
控え室でうるまでるびさんとメイクのしいちゃんと記念撮影。
うるまでるびさんの絵がかわいいんだ!でもかわいいだけじゃないんだ!場所によってオンエアが見れない所があって、本当に残念。でもすぐにDVDになりますからっ!

今日の収録は10時から23時まで、みっちり!
そして、、、
明日はNHK「おはよう日本」に出演のため、4時起き、、、bearing


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009-01-09

合コン♪

20090109160136_3
今日はうるまでが〜まるのロケをさぼって合コン!?
みずさ、あんな、あゆみちゃんです。か〜わ〜い〜いぃ〜lovely
あ〜、楽しかった!ってほんとに合コンしてた訳じゃないですよ、念のため。
ネタです、ネタです。
ほんとですcoldsweats01

18日はうるまでが〜まるのイベントもあるよ。
よろしく!


今、発売中の、雑誌・TVぴあにはが〜まる漫画、月刊CIRCUSではちょっとフライングが〜まるちょばが見られるし、インタビューの切り口もおもしろいので、こちらもよろしく!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-01-08

あなたに必要なのは情熱です。

Rimg0993_2
今日は取材3本。
an・an2/11発売号。2/11はJapan Tour 2009の開幕日です!
今、発売中のan・anの特集が「恋が始まる絶対温度」ということで、サブタイトルが今日のブログのタイトル。そうです!情熱、大事ですよね、恋にも仕事にも遊びにも!

そして、Dairy Yomiuri

もう一つはブログに書いていいかどうか確認するの忘れたので、今は内緒secret


※写真はイメージです。ブログの内容とは一切関係ありません。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-01-07

表紙、、、。

Sotokoto5_3
これは、1つ前の号ですが、今月発売中のソトコトにもが〜まるちょばの記事が載っていますよ!おもしろい構図で載ってます。
8ヶ月連続で表紙に載せて頂いたので、ちょっとさびしいweep

今日は取材1本。産経新聞


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-01-06

Good morning Tokyo!

Cimg2582
という訳で、今日は朝のJ-WAVEに出演して来た。別所哲也さんとおしゃべり。いい天氣で、六本木ヒルズから見る朝の東京タワーが眩しかった。

その後、都内某所のスタジオに移動し、取材を2本。

ザテレビジョン1/28発売号。

シアターガイド2/2発売号

移動の途中、電車の中で何人かTOKYO HEAD LINEを手にしている人を見た。駅構内などに置いてあります。無料です!


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-01-05

お知らせ。

明日、J - WAVEでますよ。
ここをクリック↑


| | コメント (11) | トラックバック (0)

とくダネ!

Cimg2567

つ、ついに逮捕されてしまった、、、。

山下真司さん扮する三面刑事に連行され、フジテレビ「とくダネ!」に出演。
ロケの時も刑事さんは超氣さくに話しかけてくれたので、すぐに緊張が解け、太陽にほえろ!の話からくいしん坊!万才の話までいろいろ逆尋問しちゃいました。

スタジオでは、持ち時間が短かったけど、ブログのコメントを見る限りでは好評だったようでhappy01。あの小倉さんがが〜まるちょばのことを知っていてくれたのは嬉しかったなあ。

コメントでのお問い合わせが多かったツアーですが、
詳しくはここをクリック→Japan Tour 2009

長野での公演は今の所ないんですよね、、、。でも、Japan Tourの後はすぐニューヨーク公演です。ニューヨークよりは国内のどこの会場も近いでしょ???ぜひ!

未就学児が入場できず、すみません、、、。舞台の方は大人向けなんです。でもたまに子どもショーもやってますので、今後もHPをチェックしてみてくださいね〜。(東海地方では子ども番組にもレギュラー出演してます)


そして!そして!そして!

ついに!

今日からテレ玉を皮切りに!


thunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder
が〜まるちょばの新番組うるまでが〜まるはっじまるよ〜!
thunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunderthunder


今朝のとくダネ!でが〜まるちょばを知ってしまったみなさん、今後ともよろしく!


写真は1/2の夕日。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2008年12月28日 - 2009年1月3日 | トップページ | 2009年1月11日 - 2009年1月17日 »