« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »

2009-05-16

ブルックリンブリッジ

Cimg4321
ブルックリンブリッジ。

今日もまた2回公演。マチネもソワレも一般のショーだったので、「空回りぎみ」にはならなかった!でもやっぱりソワレは大人が多くてやりやすい。マチネの後、トークバック(質疑応答)があった。残りたい人だけが残ったので、いい雰囲氣だった。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-05-15

韓国料理。

Cimg4344
今週はいろいろあって連日2回公演。ロッケンロールペンギンは意外に体力を使う。マチネ、ソワレの間の時間も中途半端で休むには短いし、何もしないのには長い。ちょっとお疲れモード。そんな日には帰り道、Korean Wayで栄養補給。

となりのあきらさん(昨日のブログのコメント)、情報、早っ!ありがとうございます!
という訳で、先日のどっきり映像がここで見れます。

写真はブルックリン側から見た夜のマンハッタン。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-05-14

エンジェル

Cimg3617
これが、劇場の中。どうです、この歴史を感じさせるつくり?
1900年に建てられたそうです。

2階の奥と3階がお買い得席。1階席でさえ大手のミュージカルと比べても断然、お得!

下の写真は、天井の拡大版。
ずっと舞台を見続けて来たエンジェルたちにの目にが〜まるちょばはどう映っているだろう。

今日は教育ショー×2。間にNY在住のパフォーマー友達とランチrestaurant
Cimg3619


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009-05-13

インストアライヴ。

Cimg3865
朝の11時から観劇教育のショー。子どもたちの反応は、一言で言えば「動物」。
終演後に質疑応答コーナーがある。今日はめずらしく、モヒカンに関する質問がなかった。

夕方から大きな書店でインストアライヴだった。ここでも質疑応答があった。たまたま見てくれた人は劇場にも足を運んでくれそうだ。

写真は劇場の前のポスター。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-05-11

Gala

Cimg3870
42nd ストリートのGalaに参加した。有名なミュージカルや、ダンス、芝居の紹介や交流のために年に1回だけ行われているそうだ。年に1回しかないイベントがこの3週間の間にあるなんてラッキー!
もちろん、が〜まるちょばコーナーは超盛り上がった!

上の写真は、リハーサルの一コマ。下は打ち上げ。

Cimg4280


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-05-10

再会。

Cimg3795
ご覧のようにトレーラーがたくさん並んでいる路地があったのでセキュリティーの兄ちゃんに聞いてみたら、ニコラス・ケイジ主演の映画を撮っていると言われた。さすがNY。映画の撮影現場も日常にとけている。

今日もまた2回公演。天氣のいい日曜日だったから、チケットを他の日に振替えて欲しいという電話が殺到したそうだ。さすがアメリカ。

他の国で知り合ったNY出身の芸人さんがショーを見に来てくれたり、友達に会えたりするのも嬉しいが、今日は思わぬビックリ再会があって、が〜まるちょば、K♂chanともにテンションがあがりまくった。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年5月3日 - 2009年5月9日 | トップページ | 2009年5月17日 - 2009年5月23日 »