« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »

2009-07-11

リンク3つ。

Cimg5176
ケープタウンの観光局がパフォーマたち全員を観光バスに招待してくれ、ケッチ!がたまたまそのバスで乗り合わせたのが、ケープタウンについて書いているライターさんだった→観光バス

発売中のブルータス(読売巨人軍特集)に小さなコラムにが〜まるちょばの記事を掲載してくれてます!コラムに収まらない納まリ切れない記事はこちらなかなか臨場感のある記事です。観客層もわらわれでは知り得ない事を書いてくれてるので参考になる!
吉田さん、ありがとうございます!もちろんシュピーゲルテントでの公演('06,'07)も経験済みでございます!是非、ダウンタウンやブルックリンでもやりたいです!そっちの方が本当のアメリカを体験できる氣がします。

月刊ココセレブ7月号


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-07-10

世の中面白研究所

Cimg5632
今日は、世の中面白研究所にお邪魔しました。
所長の小堺さんに前々から会いたかったHIRO-PON。トークが弾んだ。そして、青木裕子副所長の実況中継にマイムで挑戦。あっという間に時間が過ぎた。もっと研究所にいたかったー。
NHKラジオ第1放送 毎週 月曜 夜8時05分から55分ですよ。お聞き逃しなく!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009-07-09

お楽しみに!

Cimg5472
今日は、ダウンタウンDXの収録。
おもしろくてテレビを見てるみたいだった。そして時々、「あ、自分が映ってるんだった」と我に返る。が〜まるちょばは喋るの下手だなあ、と再認識。なのに、よく番組に呼んでもらえたな。これに懲りずにまた呼んで下さい!

写真を撮り忘れたので、南アフリカで撮った動物シリーズ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-07-08

ワールドカップ用

Cimg5584
写真はワールドカップ用に工事が急ピッチで進んでいるスタジアム in Cape Town。スタジアムだけじゃなく、街中が工事だらけだった。1年後には街もきれいになって盛り上がってるだろうな。

帰国後、が〜まるちょばもスタジアムと同じく、準備期間。打ち合わせや打ち合わせや打ち合わせをやってます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年6月28日 - 2009年7月4日 | トップページ | 2009年7月12日 - 2009年7月18日 »