« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »

2009-01-17

白黒アンジャッシュ

Cimg2593
今日はうるまでが〜まるをやっている局でもある、千葉テレビで白黒アンジャッシュの収録があった。昨日に引き続き楽しかったなあ。ディレクターさんが、何をやってもいいと言ってくれたので、普段TVではやらないネタを満載した。生放送ほど時間もシビアじゃないから、氣も楽だった。アンジャッシュさんがパントマイムのコントもやってくれた。シンプルで超おもしろかったhappy02

明日はうるまでが〜まるのイベント「埼京線ジャック」

それから、緊急報告!
某テレビ番組の公開収録が22日、亀戸サンストリートであります!詳しくはまた明日にでも発表しますので、お楽しみに!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-01-16

笑っていいとも

Cimg2591
さすが、笑っていいとも。反響がすごいですね。

コメント、ありがとう!

Japan Tour 2009の詳細はここをクリック
あるいは、この写真をクリック → → → → → → → → → → → → → → 

とにかく舞台はひと味もふた味も違うのでよろしく!


コメントにあった、Blue Peterバッジ。BBC(イギリス国営放送)の長寿番組Blue Peterに出演したり、絵を書いて送って採用されたりするともらえる超名誉あるバッジなんです。イギリス人の95%ぐらいは知ってるバッジですよね。日本にも知ってる方がいて嬉しいです!が〜まるちょばも3年ぐらい前に出演しました。Paul O'Grady showにも出たんですよ。日本人でこの2つの番組に出たことがある人なんているんだろうか?
さらに自慢ですが、BBCで「Ketch! & HIRO-PON」って言う番組も作って来ました。あのBBCでタイトルが「Ketch! & HIRO-PON」ですよ!我ながらすごい!
もうすぐON AIRになると思います。詳細はまたHPとここでお知らせします。

という訳で、せっかく日本でやるので、是非見に来てください。これを逃すとまたニューヨーク、南アフリカにツアーに出ちゃいますよ。


| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009-01-15

カレーインタビュー

Rimg0574
今日はJapan Tour 2009のオールスタッフ打ち合わせ。音響、衣装、舞台のことなどいろいろな話をした。

その後、ソトコトのインタビュー。夕飯を食べるタイミングを逃し、お許しを得て、テイクアウトのカレーを食べながらのインタビュー。このカレーがうまいんだdelicious。おかげで話が弾んだ。って、食べ物の話ばっかりしてた氣がする。

明日は森田一義アワーお見逃しなく!


笑っていいともを見て、が〜まるちょばを知ったみなさん、

こんにちは!

しゃべらずにいろいろおもしろいことやってます。しゃべらないので海外での活動が多い(上は証拠写真、ニュージーランド)のですが、ついに!2月から初の全国縦断ツアーがはじまります!2時間ぐらいのライヴをまったくしゃべらずにやります!コメディーです!!ぜひぜひ、見に来てください!!!
詳しくはここをクリック


| | コメント (46) | トラックバック (0)

2009-01-14

葉加瀬さん

Cimg2590
昨日今日も稽古!
& 取材をして頂いてます。週刊文春読売新聞週刊SPA

そして、J-waveの番組の収録で葉加瀬太郎さんとお話して来ました。
いや〜、楽しかった。旅の話対決!が〜まるちょばのパスポートもスタンプだらけですが、葉加瀬さんもすごいんだろうな。若い頃の旅の話とか、おもしろかったあhappy02
オンエアーお楽しみに!

ちなみに写真はエアーバイオリンです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-01-13

大阪が、、、。

Top_fig
今日の深夜から!関西テレビでもうるまでが〜まるがはっじまるよ〜!そして、他にはTVだと金曜日の笑っていいともや、関西方面の某番組にも近々出演!

し、しかし、、、

大阪公演がすでにほぼ売り切れとの情報が入って来ちゃいました。く〜っbearing
売り切れは嬉しいけど、これからTVを見てチケットを買いたいと思った人たちがかわいそうだなあ、、、。大阪でも追加公演とかできたらいいのに、、、。東京は追加公演が決まりました。しかもJapan Tour 2009の最後でニューヨーク公演の前、ということでスペシャルバージョン!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-01-12

普段着

Cimg2585
たまには、プライベートを公開。HIRO-PONの普段着!普段はこんな感じです。

んなわけないでしょう!

うるまでが〜まる収録風景の一コマです。


ブログには書いてませんが、昨日も今日も先週もJapan Tour 2009に向けて稽古してます。都内なのに山小屋のような雰囲氣の稽古場です。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-01-11

おはよう日本

Cimg2588
昨日のブログに書いた通り、NHK「おはよう日本」お邪魔しました。
首藤奈知子さんと森本健成さん。が〜まるちょばは眠い目をこすりながらNHKに向かいましたが、朝の5時からお二人は超さわやか!でも夜9時にはかなり眠いそうです。

全国ネットなので、今朝の放送でが〜まるちょばを知ってくれた人も多いんじゃないかな?はじめまして!よろしくお願いしまーす!
これまで海外が多かったのですが、2月からJapan Tour 2009がはじまります!日本で本格的にツアーをするのは初めてなのです!ナイスなタイミングでが〜まるちょばを知ってしまったあなた!お見逃しなく!
詳細はここをクリック
Japan Tourを逃すと次はニューヨークになっちゃいますよ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年1月4日 - 2009年1月10日 | トップページ | 2009年1月18日 - 2009年1月24日 »