« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »

2009-07-30

8年ぶり

Cimg5485_2
ダウンタウンDXを見て、が〜まるちょばを知ったみなさん、はじめまして!
今日は夜10時まで稽古なので、オンエアーは見られませんが、ちょっとは映ってるといいなあ。しゃべりの下手なが〜まるちょばが何故トーク番組に出演できたのかはなぞです。

と、言う訳で、しゃべらずにおもしろいことやってるので、世界中を飛び回ってます。来週はちょこっと韓国にいきますが、めずらしく8月はほとんど日本にいます!8月に日本にいるのは8年ぶりです!8月はいつもヨーロッパだったので、この夏の暑さが身にこたえます。

生でが〜まるちょばを見たい方はこんなのがあります!
沖縄公演
京王プラザホテル
ハウスクエア横浜
韓国公演
など。

よろしく!

写真は冬のケープ岬(南アフリカ)


| | コメント (30) | トラックバック (0)

2009-07-28

おしりいじり虫

Cimg5674_4
今日はNHKひょうたんからコトバの収録。その収録中の一コマ。広い画の中にいる二人が笑える。もちろん、こんなのオンエアーされません!

明日、あさっては稽古。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-07-26

接待ゴルフ

Cimg5670_2
今日は大分、わったんでパフォーマンス。
さすがに朝の3時過ぎまで名古屋で収録して、大分に移動して、ショーをやるというのはきつかった。が、本当にたくさんの人が見に来てくれて疲れも吹っ飛んだ。晴れ男ぶりを発揮できず、室内でのショーだったけど、盛り上がった。国内でショーをするのは3ヶ月ぶりぐらいだったから、楽しかった。絵に描いたようなリアクションのお子様がいて、笑えた。

楽屋にゴルフコースがあった。初めての接待ゴルフでテンションもup

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年7月19日 - 2009年7月25日 | トップページ | 2009年8月2日 - 2009年8月8日 »