« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »

2009-08-08

指定席

Cimg5765
去年は自由席だったので、開演2時間前ぐらいから長蛇の列ができたけど、今年は指定席で遅刻者が続出!沖縄タイム?遅刻した人たちをからかっていたら、上演時間も予定よりのびてしまった。反省。

終演後はよねさかやさんで乾杯。満席だったのに、先客さんがわざわざ席をあけてくれた。沖縄ホスピタリティ?ありがとうございました!今日もクーポンでお支払い。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-08-07

キジムナーフェスタ

Cimg5754
昨日、韓国から沖縄に飛んだ。airplaneかなり揺れた。

今日はスタッフの移動日。台風typhoonの影響で羽田で8時間待ちの末、無事に到着。去年の悪夢が一瞬頭を横切った。こっちに着いて早々、地元の人に「今年は荷物を忘れませんでしたか?」と聞かれたが、去年も忘れてません!!!!!ちゃんと早めに荷物を送ったのにもかかわらず、ク○ネコヤ○トのミスで届かなかったのです!大きな違いなので、そこの所よろしく!

フェスティバルに協賛しているお店ではクーポン券が使える。そんなお店の一つ、台湾料理の凱莎琳(キャサリン)さんは、去年からお世話になってます!ホントにおいしいんです。Japan Tour in 沖縄の時にもわざわざ見に来てくれました!


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009-08-05

ソーメック

20090804150640_3
韓国で記者会見。
通訳を交えてなので、いつもと違う雰囲氣。

ケーブルTVの取材。

その後、韓国のプロモーション打ち上げ?
ソーメック=ソジュ(焼酎)+メクチュ(ビール)で乾杯!
うまいけど、危ない。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-08-03

韓国プロモーション

Cimg5684
昨日から9月の舞台公演のため、韓国プロモーション!こっちも蒸し暑い、、、。
昨日こっちに着いて、午後からさっそく3回もパフォーマンス。最初はこっちで有名なコメディアン、コルトゥの公演にゲスト参加。続いて日本アニメのファンのコスプレイベントに参加。最後は東大門のショッピングビルにあるステージ。
久しぶりの韓国で、しかも三者三様な場所だったから、ちょっと間がつかめなかったな。
東大門ではさすがに日本の方も多かった。

今日、フリータイムに観光していたら、さっそく昨日見たという地元の人に声をかけられた。観光の日本の方も声をかけてくれた。

街には写真のようなポスターや、大きな看板、歩道橋に横断幕など、いろいろ宣伝してくれている。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年7月26日 - 2009年8月1日 | トップページ | 2009年8月9日 - 2009年8月15日 »