« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »

2009-08-14

We Can☆×Beポンキッキ

P1010571_2
今日はお台場でイベント。
リハーサルが長引いたせいで開場が遅れてしまって、申し訳ありませんでした、、、。暑い中、見に来てくれたみなさん、ありがとうございます!
あっという間の1時間だった。もっとやっていたかったな。

豪華出演者でしたね。HPからコピペ↓
カリスマ・ママモデルで「We Can☆」MCの益若つばさと、CMで人気を博す“お兄さん”こと「Beポンキッキ」レギュラーのダンテ・カーヴァー、同じくCMや写真集が大人気のピンクのリス アッキーナ、水色リスのチェルシー、ステキなグランパ GGマイク、大好きなキャンディーズの歌でデビューしたピンクのクマちゃん3人組のロリポップスをはじめ番組レギュラー陣が勢揃い♪

P1010623_2


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-08-09

GABEZ

Ts3d0038
NHK「パフォー」で知り合った、GABEZもキジムナーフェスタに参加してます。彼らもしゃべらないので、外国からのパフォーマーやスタッフも笑顔でした。

あっという間にキジムナーフェスタも終わり。今日はこれから打ち上げ!
notesオリオンビールbeersign01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

志の輔師匠

Cimg5775
キジムナーフェスタにずっと出演していらっしゃる立川志の輔師匠とお食事!!!
あの志の輔師匠ですよ!実は2月にも東京の舞台公演を見に来て下さっていたのです!昨日も公演を見て下さったそうです。もう本当にいろいろおもしろいお話が聞けて感動でした。やっぱり第一線で活躍している方はひと味もふた味も違う!そしてやっぱりお話がおもしろい。超thunder引き込まれる。

公演2日目。
今日は土曜日だったせいか、昨日より遅刻がすくなかったかな。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月2日 - 2009年8月8日 | トップページ | 2009年8月16日 - 2009年8月22日 »