« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »

2009-08-22

ハウスクエア

Cimg5829
今日は13:30からハウスクエア横浜でパフォーマンス。
10時から整理券を配布して限定300強があっという間になくなり、でもせっかく来て下さったお客さんのために追加ライヴを15:30からもやった。追加ライヴは投げ銭方式。ちょっと見にくい場所だったのにもかかわらず、たくさんのお客さんが投げ銭を入れてくれた。ありがとう!投げ銭を頂くのは久しぶり。1年ぶり?日本では2年ぶりぐらいだと思う。

写真を撮り忘れたので、またまた沖縄の写真。夏休みの思い出。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

1930'

Cimg6013
今日は某プロジェクトのための撮影。室内でも撮ったけど、外でも撮った。外ではこのカメラがモヒカン以上に人目をひいていた。1930年代製だそうです。仕上がりが楽しみ!

同じ場所だけど別件でケッチ!友人のカメラマンも働いていてビックリ!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-08-20

世界に誇る!

Cimg5819
4月にまたカシオさんから、カメラcamera(EXLIM)を頂いちゃいました!HIRO-PON、ケッチ!に各一台、それぞれ違う機能がついてます!CMでもおなじみのやつです。すごいです!国内はもちろん、NY、南アフリカ、韓国でも写真をとりまくり、日本の最新のテクノロジーを自慢しまくりました!
という訳で、5月のNYの写真や動画がここで見れます。

上も下も沖縄で撮った写真。

Cimg5796

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-08-19

BBC以上!

Cimg6010
名古屋3日目。東海テレビ開局50周年の番組。
本当に東海テレビさんはお目が高いと思う。が〜まるちょばをここまで起用してくれたのはイギリスのBBC以来!いや、BBCよりすごい!東海地方のみなさんはラッキーだ。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-08-18

お絵描き

Cimg5938
名古屋2日目。今日はすくすくぽん!の収録。午前中は幼稚園でロケ。暑い中、参加してくれたみんな、ありがとう!
午後からはスタジオ収録。暇な時間にお絵描き大会!写真はメイクさんのみづき画伯作。似てね〜!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-08-17

わんだほ

Cimg5927
ディナーショーの興奮も覚めやらぬまま、名古屋に移動。
東海テレビのキャラクター、わんだほとCMの撮影。CMのオンエアーは9月頃の予定だそうです。お楽しみに!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-08-16

ディナーショー

Cimg5922_2今日は新宿、京王プラザホテルでディナーショー(正確にはランチでしたが)。

パントマイムを堪能するにはかなりの集中力が必要なので、何かを食べながら、飲みながらというところではあまりやらないのですが、今回は食事を先に済ませて、特設ステージのある部屋に移動してショーを見るというスタイル。かといって本当の劇場のような設備はないので、あれこれ普段やらないことをやった。

ご来場のみなさん、ありがとうございました!
お食事はどうでしたか?


| | コメント (20) | トラックバック (0)

« 2009年8月9日 - 2009年8月15日 | トップページ | 2009年8月23日 - 2009年8月29日 »