« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »

2009-08-29

あらかしマーチン!

Cimg6033
今日は午前中、仙台放送「あらあらかしこ」に生出演!ディレクターさんから打ち合わせなしのアドリブも推奨されて、楽しいひとときでした。
20090829153934_2
その後、仙台フォーラスに昨日オープンした「ドクターマーチン、仙台フォーラス店」のイベントに参上!すごいたくさんお客さんが来てくれて盛り上がりました。「ドクターマーチン」いい靴です。2人ともが〜まるちょば結成以前からはいています。実際にお店で見るとまた欲しくなるなあ。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-08-27

すっとこどっこい。

Cimg6030
今日はNHKひょうたんからコトバの収録。
今日ももちろんかぶり物があった。写真は自称すっとこどっこいさん。今日のかぶり物をかぶって記念撮影。しかし「すっとこどっこい」ってかなり久しぶりに聞いた。いつもおいしいチャイを用意してくれてます。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-08-26

笑点Jr.

Cimg6023_2
横浜にぎわい座で笑点Jr.の公開収録。
楽屋ではまた立川志の輔師匠にお会いできた!
舞台上(高座上?)では若手落語家さん(若手と言ってもが〜まるちょばより年上の方がほとんど!落語界は層が厚いですね)のみなさんにパントマイムに挑戦していただきました。みなさん、さすがに上手でした。放送をお楽しみに!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-08-23

セクシーマネージャー

Cimg6018
今日は青山にあるスタジオで某インターネット用の撮影。

セクシーポーズをしているのは、が〜まるちょばのマネージャー、Y嬢。ブログに出てみたいと言うので、一人だけで、しかもモデルさん並にスタジオで撮影。セクシー!でもちょっと顔色悪いね。夏バテ?熱中症?水分をたっぷりとって、よく休みましょう!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年8月16日 - 2009年8月22日 | トップページ | 2009年8月30日 - 2009年9月5日 »