« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »

2009-09-05

桟敷席

Cimg6054_2
ちょっとしたご縁があり、→Pia-no-jac←さんの単独ライヴに招待していただいた。ライヴハウスで案内されたのは桟敷席。ちょっと目立つ位置。予想通り、ステージ上のお二人にちょっといじられた。ケッチ!しか伺えず申し訳ありませんでした。
でも音楽だけでなく、MCやビジュアルコメディーでも笑わせてくれたのは予想外!あっという間の2時間半だった。ご招待、ありがとうございました!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-09-04

同時通訳

事務所で10周年公演の宣伝インタビューやら、某誌のインタビュー、TV番組の打ち合わせやら、なんやらかんやらやっております。
そんな中、またカシオさんのHPにNYの写真や面白動画、旅の動画などが追加されました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009-08-31

ハート

Cimg6049_2
今日もまた、NHKひょうたんからコトバの収録。今日は残念ながらかぶり物がなかった、、、。が、こんなかわいい小道具が登場!ブログ用に写真を撮ろうとしていたら、Y監督自ら、ハート型を作ってくれたheart02。素敵な監督なんです(手の出演)最近、お世話になりまくってます。いつも楽しい現場、そして今日は一口まんじゅうありがとうございます!


| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年8月23日 - 2009年8月29日 | トップページ | 2009年9月6日 - 2009年9月12日 »