« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »

2009-09-12

美女

Cimg6071_2
今日は取材Dayだった。午前中は電話インタビュー。と言っても韓国の取材ではなく、メキシコの新聞社5社合同。英語でインタビューのはずが、日本語の通訳さんが入ってくださり、楽チンだった。

夕方は韓国のTVのインタビューもあった。
客席には、こっちで有名な某コメディアンやご覧のような美女も!チェ・ヨンイン(채영인)さんという女優さん。日本でも知ってる人は多いんじゃないかな。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-09-11

マッコリで乾杯!

Cimg6063
韓国公演、2日目。
今日は客席のスタッフががんばって声をかけてくれたおかげで、携帯がならなかった!空席は昨日より目立ったけど、お客さんのノリも集中力もいい感じだった。みんな、宣伝してチュセヨ!

終演後、現地スタッフ、が~まるスタッフ、仲良くマッコリで乾杯!

写真は今回の劇場外観。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-09-10

アジュマ

Cimg6065
昨日のブログに書いた、おばちゃんの後姿。劇場のそばだから、また行こうっと。

今日は初日。
手ごたえは、微妙。上演中の携帯電話率、25カ国中、最悪!!!!!鳴りすぎだぞっpout
しかし、ちゃんと見てくれている人も多かった。明日からもそんな人たちのために丁寧にやっていきたい。そして、それが少しずつ広がるといいな。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-09-08

庶民的!

Cimg6064
今日はリハーサルの日。
劇場のまわりはご覧のように庶民的。お昼にスタッフのみんなと行った小さな食堂も、おばちゃん一人でやっていて、言葉が通じないのに超フレンドリー。わからないって言ってるのにどんどん韓国語で話しかけてくる。何とか聞き取って、それぞれが注文した。早い、おいしい、安い!一番高いのでも300円強。助かるぅ~。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-09-07

無謀?

Cimg6055
昨日、韓国に着いた。空港にこんな車がお出迎え!うれしい。
今回は日本からスタッフも一緒に来てくれている。みんなが一同に会すのはJapan Tour 2009の最終日4/30以来かな。

今日は劇場で仕込み。
明日リハーサルで、あさってから約3週間の公演!キャパは、な、700人!!!

東京でも1週間なのに!

エジンバラもキャパは350人だったのに!!!

coldsweats02

韓国には何度も来ているが、まだまだ知名度は低い。その韓国で3週間も大丈夫なのか?かなり無謀な挑戦な氣がする。
しかし!
やりがいはその分、でかい!
punch
punch
punch

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2009-09-06

メキシコ大使館

Cimg6020
だいぶ前に行ったメキシコ大使館。ワ-キングビザも手元に届いて、氣分はタコス!なんですが、明日からキムチ!
今日は銀座の某超有名ブランドの店内でミニパフォーマンス。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年8月30日 - 2009年9月5日 | トップページ | 2009年9月13日 - 2009年9月19日 »