« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »

2009-09-26

ハンマー

Cimg6107
写真はソウル市内にあるモニュメント。
Bob Marley & the Wailars のハンマーを思い出した。
THE BLUE HEARTSのハンマーを思い出した。

昨日から日本のテレビクルーが撮影に来てくれている。詳しくはまたHPで!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-09-25

また宴。

Cimg6113
今日はまた楽屋にたくさんお客さんが来てくれた。
たまたま仕事で韓国に来ている木村監督(が~まるちょばのDVDHIFANA「Banzai Cooking」など)とMagazine Kingさん、、が~まるちょばを見に来てくれて、偶然木村監督ともつながっていたIさん、2001年のフェスティバルで通訳をやってくれたMさん&今回3回目のHさん!そして日本からのTVクルー!
もちろん終演後はみんなで宴。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-09-24

そろそろ行きます。

Cimg6101
毎晩こんな感じで、終演後に晩飯。時にはスタッフは現地スタッフと、が~まるちょばの二人は社長と出かけたりもする。終演後、食べ始めるのはだいたい23時。そして毎日おいしい韓国料理、ビール、マッコリ、ソジュ。そりゃ太るわな。
そして、宴もたけなわな頃に社長が覚えたての日本語で「みなさん、宴もたけなわではございますが、そろそろ行きます」と、爆笑の〆をしてくれる。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-09-23

シルバーウィーク

Cimg6100
シルバーウィーク(昔、11月頭の連休のことをそう呼んでなかったっけ?)、と円高で、街にはかなり日本からの観光客も多いようです。そんなみなさんの目にもが~まるちょば韓国公演のポスターや看板が目に入ってるだろうか?

買い物、エステ、食べ歩きもいいけど、韓国の文化や、人にもちゃんと触れられる旅にしてくださいね!


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-09-20

社長さん社長さん

Cimg6098
が~まるちょば韓国公演をやってくれている会社の社長さん。かなりおちゃめなキャラクターです。日本語猛勉強中!

今日はシンガポールからのお客さんや、韓国の友達が見に来てくれた。

明日は休みconfident

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年9月13日 - 2009年9月19日 | トップページ | 2009年9月27日 - 2009年10月3日 »