« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »

2009-01-23

スター☆

Cimg2637
今日はうるまでが〜まるの収録。
毎回、ゲストが来てくださるのだが、が〜まるちょばとの直接の絡みはないし、バタバタしていてあまりお話もできず今日まで来てしまった。しかし!ついに写真を撮ってもらっちゃいました!(夢はミュージシャン!のが〜まるちょばにとって)恐れ多くも、つのだ☆ひろさんの方から、声をかけてくださった。ので、便乗!!

今日は収録がいつもより3時間早く終わったので、月島のもんじゃ「かぶき」でもんじゃ焼きを堪能!
が〜まるちょばいつもお世話になっているお店なのだ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-01-22

クイズ!紳助くん

Cimg2635
クイズ!紳助くんの公開収録があった。
なにわ突撃隊のアサイ君(写真)とアカエダ君(写真撮る前に他の仕事にいっちゃった、、、。)に、実はこの1週間、パントマイムを教えていたのだが、今日がその発表会だった。あいにくの空模様。しかもかなり寒い。平日の午後。とコンディションは良くなかったが、会場がサンストリート亀戸だったので、買い物途中のおきゃくさんもいて助かった。
寒い中、見てくださったみなさん、ありがとうございました!

まったくの無知からはじまった2人のパントマイム修行も、何とか形になった。このまま、どんどん活躍してほしいな。

放送は関西方面がメインです。お楽しみに!


| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-01-21

バラエティーの聖地

200901161155000_2
写真は先週、「笑っていいとも」に出演した時の一コマ。

昨日、書き忘れましたが、以前にも黒田恭一さんがすばらしい記事を書いて下さった「ミセス」にインタビューを受けました!
首都圏の駅なんかにおいてある「L25」にも。

今日は、うるまでが〜まるのロケ。千葉の某所にある、制作スタッフ曰く「バラエティーの聖地」でロケ。おもしろかった!
その後、都内某所でもロケの後、打ち合わせ。ロケ日だったけど、雨に降られず良かった。

明日も大丈夫だといいな。お時間があったら是非!
 ↓
【テレビ】朝日放送「クイズ!紳助くん」(なにわ突撃隊)特別ライブ!
1月22日(木)「クイズ!紳助くん」の番組企画として特別ライブを行います。
もちろん、が〜まるショーも!
■日時/1月22日(木)14:30頃〜  場所/サンストリート亀戸・マーケット広場
クイズ!紳助くん

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-01-20

突撃!

Photo
稽古場、千葉テレビの収録現場、大宮のホテル、そして今日も、巨人のような青ジャージの2人組に「突撃」されてます。

彼らは朝日放送の「クイズ!紳助くん」の「なにわ突撃隊」なんです。

な、なんと!

1/22、14:30ぐらいから、サンストリート亀戸にて、公開収録があります!が〜まるちょばだけでなく、なにわ突撃隊のパフォーマンスも生で見れちゃいます!

しかも入場無料!

平日ですが、お時間のあるかたは是非!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-01-18

埼京線ジャック!

Cimg2625
今日はうるまでが〜まるのイベント。

埼京線ジャック!

大宮から、池袋、新宿と3都市でパフォーマンス。
ご来場のみなさん、寒い中ありがとう!

新宿では、他にもうるまでるびさん、仲村みうさん、コロッケさん、cub & musiさん、テレ玉の小田さんも来てくれたので、めちゃめちゃたくさんの人が寒い中立ち止まってくれた。笑っていいとも増刊号の効果もあったかな。
でも、予想以上にステージが低かったため、見にくくてごめんなさい!でも前の方のお客さんが協力的でみんな座ってくれた。感激crying
写真はみんなが座る前の苦肉の策。高い所でバカなネタをする図。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2009年1月11日 - 2009年1月17日 | トップページ | 2009年1月25日 - 2009年1月31日 »