« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »

2009-10-03

横浜こどものひろば

Cimg6139
今日は横浜こどものひろばさんにお招きいただき、舞台公演!
横浜こどものひろばさんには2001年からお世話になっている。結成2年目ぐらいのが~まるちょばに目をつけるとはお目が高い!会員のみなさんも目が肥えている!長編の「街の灯」を楽しめるこどもってすごい!でもやっぱりアンケートを見ると「やかん」や「白い男」が人氣だった。絵を書いてくれた子も多かった。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-10-02

ズームイン!

Cimg6117
Japan Tour 2010、ついに情報解禁!
今年以上にいろんなところをまわります!ぜひぜひ、ライヴを見に来てください!海外公演だけでも120回以上やって各国で大好評だった「ボクサー」を上演します。


10周年記念公演の準備、韓国まで来てくれた某番組の取材も続いている。某番組というのは、徳光さんの新番組なんです。
それから今発売中のTVガイド、ASIMOの誕生パーティーもよろしく!

徳光さんのズームイン!はキレが違った。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-09-28

さようなら、韓国。

Cimg6122
写真は昨日の撮影のひとコマ。まだ詳しくは発表できないので、あえてが~まるちょばの間を歩いている超有名人の顔が見えないショット。


毎度毎度のことだけど、3週間の公演も終わるとあっという間。
最終回の今日は、一番お客さんが多かったけど、満席には届かなかった、、、。でも、街で声をかけられたり、リピーターがいたり、ファンメールをもらったり、1か月前より、確実に知名度は上がったと思う。韓国のみなさん!来年会えるといいですね!


辛いものが恋しくなりそうだ。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009-09-27

記録×2

Cimg6105

午前中、日本のテレビのインタビューと撮影。インタビュアーさんは超有名人!本当に素敵な方でした。

今、インチョンクラウンマイムフェスティバルもやっている。が~まるちょばもソロ時代から参加しているフェスティバル。2002年にはが~まるちょばでも参加し、ちょうど日韓ワールドカップの時で超楽しかった思い出がある。今年そのフェスに参加している、日本人パフォーマーが、マチネを見に来てくれた。ブッチィーMIGIWAクラウンYAMA、そしてフェス主催者の娘さん。ありがとうございます!

夜は、友人、知人、日本人が計13人も見に来てくれた。海外公演の日本人観客、最多記録樹立!
そしてカン立て競争も最高記録樹立!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月20日 - 2009年9月26日 | トップページ | 2009年10月4日 - 2009年10月10日 »