« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »

2009-10-09

もんかぶ。

Cimg6152

前にもブログに書いた月島のもんじゃ屋さん、かぶきにまたお邪魔しました!と言っても今日はお仕事。TOKYO HEAD LINEの取材があったのです。テーマが東京の食だったので、もんじゃ焼を食べながらの取材でした。あいかわらず、うまい!仕事だっていうのに思わず昼間からビールをたのんでしまった、、、。

もんかぶ最高!みなさんもぜひ!

TOKYO HEAD LINEは10/19発行です。


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-10-07

八千代高校

Cimg6148
Cimg6149
Cimg6150
Cimg6151
今日は千葉の八千代高校の芸術鑑賞会で公演。
こんな素敵なプログラム!

案の定、どんな国とも違う反応。おもしろかった!
ストリート用のネタでは、ものすごいエネルギーでのりのり。
舞台作品は静かに見てくれた。
みんなの目にはどういう風に映ったんだろう?

が~まるちょばを生徒に見せたいと、企画してくれた先生も素敵だ。

| | コメント (36) | トラックバック (0)

2009-10-05

雑誌、TV、10周年。

Cimg6103Cimg6104
フリーペーパーの取材や、TVの収録、10周年企画などなどやっております。また随時、詳細をHPでアップします。
写真は韓国でみつけたキュートなトイレの案内。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年9月27日 - 2009年10月3日 | トップページ | 2009年10月11日 - 2009年10月17日 »