« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »

2009-10-31

ASIMO & 東海テレビ

Cimg6417
今日はHONDAのASIMOの9歳の誕生日のお祝い!!東京、青山のショールームにでASIMOとコラボ。昨日、せっかくリハーサルしたのに、ちょっと失敗しちゃった、、、。でも楽しい誕生会だった。あのASIMOと共演できるチャンスなんてめったにないからね!動きはほとんど人間だったな。すごい!


すぐに新幹線に飛び乗り、名古屋へ移動。
東海テレビ「わんだほ祭り2009」出演!夕方、暗くなってしまったけど、たくさんのお客さんが見に来てくれた。一昨年のエジンバラで出会ったピアニストさんも見に来てくれた!
明日も「わんだほ祭り2009」、ありますよ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009-10-30

志の輔らくご

Cimg6408
今日はご招待いただき、「志の輔らくご」を堪能。すでに聞いたことがあるお話でも、ものすごく引き込まれる。パントマイムとの共通点もたくさんある。遠いようで近い。
ケッチ!友人がスタッフの一人だった。びっくり!

その後、青山に移動して、明日のリハーサル。

それから、事務所に移動して、某撮影。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-10-29

神在月

Cimg6410
メキシコから帰国も、休む間もなく始動。
始発で鳥取に向かう。Japan Tour '10の山陰プロモーション。ラジオ、TV、新聞、雑誌と島根、鳥取を行き来した。

プロモーションの合間に、縁結びで有名な八重垣神社にも連れて行ってもらった。おもしろかったのが、縁占い。池に紙を浮かべ、早く沈んだら婚期が近いそうだ。もちろん、が~まるちょばもやってみた。結果は、、、


内緒!今月、島根は神在月。普段よりも占いが正確かも!?

久しぶりの日本。
松林の向こうに見える海、太陽に輝く瓦屋根、刈り取りのすんだ田んぼ、たなびくたき火のけむり、、、いいなあ。
お昼は出雲そば、夜は海鮮丼。う~んdelicious。目もおなかも肥えた。


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009-10-25

アディオス、メキシコ。

Cimg6170
写真は街の風景。タコス屋さんと不思議なビル。地上から生えている木だそうだ。


今日も2回公演。
2回とも先週よりずっとお客さんが入った。主催者も「もし、来週もあったらもっともっとお客さんが増えるのにね」と残念そうだった。

あっという間のメキシコツアーだった。また来年、来れるかな?
さようなら、メキシコ。

Cimg6242


| | コメント (11) | トラックバック (0)

尻あがり

Cimg6400
街にこんなバスを発見!いわゆる日本の中古車を輸入したものではないらしい。

こっちのタクシーは下の写真のようにフォルクスワーゲンのビートルがよく走っている。つい最近まで緑色だったそうだ。
Cimg6179
今日は土曜日、2回公演。
先週よりもずっとお客さんが多かった!!夜の回は今回一番の集客だった。客席が広いのでたくさんお客さんが入ると氣持ちいい!会場のそばのショッピングセンターでもサイン攻め、記念撮影攻めにあった。プロモーションが効いて、だいぶ認知度が上がってきた感じ。もう1週間いれば、1000人キャパ満席も夢じゃなさそうだけど、明日が最終日、、、。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月18日 - 2009年10月24日 | トップページ | 2009年11月1日 - 2009年11月7日 »