« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »

2009-11-07

超有名な

Cimg6309
今日は、日本人なら誰でも知っているであろう某番組の収録だった。
子供の頃から見ていたあの場所に立てて、大感激!

詳しくはまたHPで。
写真はぜんぜん関係ないけど、メキシコの遺跡。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-11-06

バレバレ。

Cimg6461
この写真、バレバレ、、、。

今日、六本木にある某スタジオ、某番組にお邪魔した。以前から思っていたとおり、素敵な方だった。楽しいひと時だった。かわいい大人。
ケッチ!友人ともつながってた。不思議な縁だ!

詳細はまたHPにて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009-11-05

ケッチ!地元!

Cimg6459
昨日、広島から移動して、今日は伊豆の国市で舞台公演。伊豆の国市はケッチ!の地元も地元。ご近所さん、先輩、同級生、知人、友人などなどたくさん来てくれた。でも何年、何十年ぶりの顔ぶればかり。呼んでくださったのは先輩だったし!市長さんまで楽屋に来てくださった。以前、共演したことのある地元劇団のみなさんも来てくれた。ありがとうございました!
また来年、ツアーで沼津に来ますので、よろしくです!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-11-04

ナチュラルハイ

Cimg6445
今日もJapan Tour 2010のプロモーション。
まずは雑誌、街角スナップ的に撮影。続いて、新聞、そして写真のFMタウン情報、TV番組。
去年、取材していただき、見ていただいた方もいて、話しやすかった。

最後のTV収録は何だか、ナチュラルハイだった。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009-11-03

移動距離

Cimg6434_2
が~まるちょば、結成10年にして、週間移動距離新記録を樹立したと思う。
Day 1 メキシコから帰国、
2、    鳥取往復、
3、 東京→名古屋
4、 名古屋
5、 名古屋→岡山→東京
今日、 名古屋→岡山→広島
明日、 広島→三島

というわけで、今日は3時半起きで、めざましテレビのリハーサル。本番を終え、すぐに羽田から岡山にairplane。クレド岡山でパフォーマンス。広島に移動して、ラジオの公開収録テレビ収録

来年、Japan Tour 2010 で、岡山、広島他、全国32か所をまわります!今日、が~まるちょばを知ったみなさん、ぜひぜひお越しください!舞台はTVではやってないことだらけです。よろしく!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-11-02

はるか!

Cimg6431
今日は、名古屋から岡山に移動。
まずは岡山放送「温☆時間」に生出演。続いて、素敵な社屋の山陽新聞でインタビュー。地上20階からみる岡山市に沈む夕日がきれいっ立った。さらに去年も取材していただいた地元雑誌「おかやま」の取材。
そして、明日も岡山で告知ライヴをやるのに、なぜかまた新幹線に乗り、東京へ、、、。
明日の「めざましテレビ」に出演のためです。

| | コメント (18) | トラックバック (1)

2009-11-01

晴れのち雨、、、。

Cimg6421
今日も東海テレビ「わんだほ祭り2009」出演!
まずは公開収録「わんだほキッズ」いい天氣で暑くてボーッっとするほどだった。1芸持った子供たちが続々登場!明るい未来を見た。続いて「すくぽん!」。残念ながら、雨が降ってきてしまった、、、。全体の進行が遅れなければ、雨には降られなかったのに、、、。残念。

夕方は急きょ、屋根のあるところに会場を移してパフォーマンス。久々にお客さんとの距離が近くでき、こまか~いところまで見てもらえて楽しかった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年10月25日 - 2009年10月31日 | トップページ | 2009年11月8日 - 2009年11月14日 »