« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »

2009-11-13

織田選手!

Cimg6479
今日はまたすごい人にご対面。
そしてすごい顔で記念写真。いいのだろうか、こんな顔を公表してしまって、、、。
縁あって、いろいろお話できました。次回は氷上で見てみたいし、舞台上のが~まるちょばも見てほしいなあ。


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-11-12

学問の秋。

Cimg6477
今日も「ひょうたんからコトバ」でNHKに。いろいろ撮りました。
毎回、本当に勉強になる。今日も収録しながら学びました。

NHKの近くのいちょうもだいぶ色づいてきた。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-11-11

アンビーズ

Gama_0011
今日はが~まるちょば結成10周年記念公演
準備いろいろ。だんだん現実的になってきた!
ゲストのアンビリカル.ブラザーズ(本国オーストラリアでは、親しみを持ってアンビーズと呼ばれている)は本当に本当におもしろい!
が~まるちょば2人とも、が~まるちょば結成前から、リスペクトしてたし、知り合ってからもいろんな国のフェスティバルで一緒になり、さらに彼らのすばらしさを思い知った。

もし、チケットをまだ買っていない人がいたら、まだ間に合いますよ!
迷ってる人!迷ってる場合じゃないですよ!本当におすすめです!
チケット代も外タレ+が~まるちょばなのに安い!と思います。

間もなくです!
11月26日(木)/27日(金)
詳しくはこの横にある、背中合わせの写真をクリック → → →

| | コメント (5) | トラックバック (0)

氣が早いですが。

Cimg6475
「ひょうたんからコトバ」。もうこんな撮影をしています。
早いなあ。
オンエアーはたぶん来年だからいいですが、街もクリスマスっぽくなってきて、ケッチ!個人的には嫌な感じです。まだ10月末だって言うのに飾り付けがはじまって、、、。12月からにしてほしい!もっと11月を楽しもうではないか!って思う。紅葉とか小春日和とか。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-11-09

ラク顔。

Cimg6470
今日はすくすくぽん!の収録。
午前中は幼稚園でロケ。午後からは御覧のようにコスプレからラク顔まで、いろいろおもしろいことやりました。アナログなカメラワークのおもしろさも満載でした。また放送をお楽しみに!それにしても全国ネットじゃないのがもったいない!

上の写真、モヒカンが一人増えてます。スタッフが急にモヒカンにしてて、たのしいびっくり。でも奥様はご立腹だそうです。

Cimg6472


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-11-08

Be ポンキッキ

Cimg6466
今日はBe ポンキッキ in 千葉。
たくさんのお客さんが来てくれた。いつもああいう雰囲氣の場所では30,40分やるけど、今日は番組の一環だったので持ち時間はめちゃめちゃ短かかった。

いい天氣だったので、帰りには夕日がきれいだった。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年11月1日 - 2009年11月7日 | トップページ | 2009年11月15日 - 2009年11月21日 »