« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »

2009-11-21

渋谷芸術祭

Cimg6491
渋谷芸術祭に参加。渋谷O I O I 前にたくさんのお客さんが集まってくれた。遠くの方は見にくかったですよね?そんなみなさんは、ぜひ来週の結成10周年記念公演、来年のJapan Tourを見に来てください!

途中、おまわりさん2人ともアドリブで共演!芝居ごころのあるお二人だったので、もっといろいろできたな、、、。ご覧のようにピーポくんをいただいちゃいました!


| | コメント (7) | トラックバック (0)

公開製作発表!

P1010924
が~まるちょばJapan Tour 2010の公開製作発表が、お台場フジテレビ前であった。いい天氣でよかった!修学旅行の高校生がたくさん立ち止まってくれた。どこから来てたのかはわからないけど、ツアーで近くに行ったら見に来てね!

最近「Japan Tourってが~まるちょばらしいね」と言われた。自分では氣づかなかったけど、確かに普通は全国ツアーって言うよなあ。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-11-18

横浜こどものひろば 2

Cimg6489_3
今日は再び、横浜こどものひろばさんにおよばれ。
カーテンコールで子供たちからプレゼントをもらった。似顔絵も描いてあってhappy01
プログラムもご覧のようにいい感じ!

みんな寒くなってきたから風邪ひくなよ!
手洗いうがい、忘れるなよ!
歯、磨けよ!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-11-17

Boom Town

Cimg6480
J-WAVE「BOOM TOWN」に木曜日まで出演しています。先日のブログ「バレバレ」に写真をアップしたので、すでにご存じの方も多いでしょう。

Cimg6481_2


それから、本日深夜はフジテレビ「プレミアの巣窟」にも出演です。マリエさん、かわいかったなあ。
番組ではJapan Tour 2010のお話をしましたが、それまで待てない!という方は来週も公演がありますよ。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-11-15

10周年記念本!

Umbilicalbrothersjpg1
このブログで何度か、10周年記念マル秘企画のことを書きましたが、ついにバラしちゃいます!
が~まるちょば初の「本」を発売するのです!が~まるちょば結成前夜から先日までやっていたメキシコ公演のことまで、ざっくりと時にディープに語っています。
まっさきに買えるのは、ソトコト創刊10周年記念イベント「婚活」IN 椿山荘そしてもちろん、結成10周年記念公演の会場。
お楽しみに!

楽しみと言えば、が~まるちょば結成10周年記念公演に駆け付けてくれるアンビリカル.ブラザーズ(写真)。本当にめちゃくちゃおもしろいんです!
まだチケット何枚かあるそうですよ。世界中を旅する売れっ子パフォーマーが近くで見れるのに、空席を作るのはもったいない!自分たちの宣伝だとついつい、「見に来てね」ぐらいのノリになっちゃいますが、今回ばかりは

みっ、見に来なさい!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月8日 - 2009年11月14日 | トップページ | 2009年11月22日 - 2009年11月28日 »