« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »

2009-11-28

10周年だよ!その2

Cimg6496
今日は2回公演。

マチネは、平日の昼ということで、ちょっと空席もあって残念だった。こんなにおもしろいアンビリカル.ブラザースが久しぶりに来日しているのに!

あの山本寛斎さんが見に来てくださいました!そして早くもブログに書いてくれてあります!感激!

Cimg6511

昼の公演は、バックステージパスというテレビ番組も取材に来て、インタビューもあった。
夜の回は金曜の夜ということもあってこれまた盛り上がった。アンビリカル.ブラザーズを舞台裏から見ているときは海外のフェスに出演しているような氣分だったな。

終演後は下の写真のように打ち上げ!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009-11-27

10周年だよ!

Dscn0993
Cimg6495

写真、間違えてアップしてました。間違ったやつ(1枚目のストリートの写真)もそのままにしておきます。ちなみに3,4年前のタイでの宣伝公演です。

結成10周年記念公演!
アンビリカルブラザーズがゲスト出演してくれるなんて、超豪華!
楽屋も英語、日本語、擬音語が飛び交ってにぎやか!
ロビーもたくさんお花をいただいて、にぎやか!ありがとうございます!
お客さんもたくさんのご来場、ありがとうございます!

10周年記念本もたくさんご購入くださり、ありがとうございます!
この1冊があれば、が~まるちょばを最近知った方もが~まる博士になれますよ。10年、あるいはそれ以前のソロ時代から知っている人も海外の話とか楽しめると思います。

それにしても、公演、おもしろかったなあ。3回しかできないなんて、もったいない!この公演がもしも、エジンバラやメルボルンとかのコメディーフェスでやれたら、たぶん名前だけで即完売だと思う。

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2009-11-25

G10

Cimg6494
が~まるちょば結成10周年記念公演、通称G10。アンビリカル.ブラザーズとも共同稽古をし、今日から劇場入り。明日からの公演に向け、着々と準備が整ってきています!お楽しみに!

新国立劇場の楽屋から生ブログでした!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2009-11-23

婚活!

P1010976
今日はソトコト創刊10周年記念イベント「婚活」第2弾 IN 椿山荘 出演!
素敵な独身男女がたくさん!楽しそうだったなあ。ショーの後、混ぜてもらいたかったけど、アンビリカル.ブラザーズが来日したので、打ち合わせだった。超久しぶり!ノルウェー以来の再会!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-11-22

が~まるFM

Promo_little051_2前にも書いた、が~まるちょばの友達、HIFANAのCD「南風ケーブル2」を今日、やっと聞けた。ラジオ番組風!
が~まるちょばがよく使わせてもらっている曲も入ってた!

よくが~まるちょばもが~まるFMとか言って、ラジオごっこをしてます。

CDデビューも果たしたパントマイムアーティストってなかなかいないぞ!YEAH!
次はソロアルバムだ!全編無音!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月15日 - 2009年11月21日 | トップページ | 2009年11月29日 - 2009年12月5日 »