« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »

2009-12-03

宿題!

Cimg6557
今日はJapan Tour 2010 in 静岡のプロモーション。
まずは浜松でFMラジオ、K・MIX「キャラメルポケット」にお邪魔しました。DJの小林さん、超ナイスキャラ。楽しかったなあ。

Cimg6559
静岡に移動して、何度か出演させてもらっている、静岡○ごとワイドに生出演!那須さんと秋元さんのお二人がが~まるちょばショーのくだらないネタをマスターしていた!新ネタも宿題として授けましたので、またお会いする日を楽しみにしてますよ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

さびしさ。

Cimg6542
10周年記念公演後も、いろいろやってます。

某企業のパーティーでパフォーマンス。お客さんが国際的で、香港在住のファンという方やシンガポールの公演を見てくれたという人もいた。

J-WAVE「東京コンシェルジュ」の収録。八木さんも10周年公演を見に来てくださったので、話やすかった!
同じく公演を見に来て下さった、クリス智子さんにも会えた!
上の写真はJ-WAVEのある六本木ヒルズから見た東京タワーと月。日が短くなり、木々の葉っぱも落ちてきて、ちょっとさびしい。

ソトコトのインタビュー。そのインタビュー中にばったり徳光さんに会う!

NHK「ひょうたんからコトバ」の収録は最終回だった。下の写真のように終わった瞬間、サプライズ!打ち上げではおいしいスパークリングワインで乾杯!でも「卒業」みたい
な感じでちょっとさびしい。Cimg6548


| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2009年11月22日 - 2009年11月28日 | トップページ | 2009年12月6日 - 2009年12月12日 »