« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »

2009-01-31

ダイブ!

Cimg2668今日はうるまでが〜まるのロケで3カ所をまわった。
まずは、某商店街。商店街と通行人のみなさんや、喫茶店のみなさんのご協力を得て、いろんな場面を撮った。年始からのメディア露出の多さのおかげで、見物人も今までのロケ以上に出た。が〜まるちょばと言う名前も覚えてくれてる人も多く、嬉しい限り!ちょっとだけだったけど、パントマイムのおもしろさを見られたんじゃないかな。
Cimg2649
続いては、某ボーリング場。土曜日ということもあってかなり込んでいた。ゲームの途中でロケが終わってしまったので、勝負がつかなかったのは残念。

最後に写真のKUNITOMIさんにお邪魔した。この格好で、何をするんでしょう???オンエアーをお楽しみに!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-01-28

冠番組@BBC!

Cimg1978
快挙!

快挙です!

昨日のブログのコメントにもイギリスからの速報を頂きましたね!
過去に何度か書いたが〜まるちょば史上最大のプロジェクトとは、BBCで放映される、が〜まるちょばの冠番組のことだったのです!

その名も

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine
shineKetch! & HIRO-PON GET IT ONshine
shineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

2月6日(金)23:00(世界標準時刻)BBC3 でオンエアー!


手前味噌ですが、

あのBBCから目を付けられるだけですごい。

さらに予算が下りちゃうなんてすごい。

しかも!

      happy02

 thunderthunderthunderthunder
thunder 主演 ! thunder
 thunderthunderthunderthunder

おまけにタイトルが「Ketch! & HIRO-PON」って!
happy01 happy01 happy01


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009-01-27

Hey! Hey! Hey!

Cimg2642
来週の予告でやってたみたいですね。

日曜日の収録とは

Hey! Hey! Hey! でした。

お楽しみぬぃ〜!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

新作?

このところ、いろんなメディアの取材を受けています。
インタビューを受け、が〜まるちょばの言葉が、インタビュアーさんに咀嚼され、それがメディアに載る。その過程で、どうしても間違った伝わり方をしてしまったり、間違いとは言えないまでも拡大解釈されてしまったり、逆に話の一部分だけが取り上げられてしまったりする。それはそれで仕方のないことだと思っている。ドキュメンタリーが、カメラで被写体を切り取った瞬間に作り手の意思が入ってしまうように。羅生門のように。あばたもエクボの例えがあるように。

今日の読売新聞の夕刊に「新作」の「街の灯」と出ていましたが、「街の灯」は、2006年に上演しています!タイ公演もイギリス公演も含めて30回ぐらいやってます!!
「新作」ではありませんので、悪しからず!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-01-25

フジテレビ

Cimg2640
今日は、フジテレビで某番組の収録があった。
写真は本番前のセットの裏。

夕暮れの富士山のシルエットがきれいだった。

詳しくはまた。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年1月18日 - 2009年1月24日 | トップページ | 2009年2月1日 - 2009年2月7日 »