« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »

2009-12-11

魚沼2

Cimg6590
昨日は終演後にみんなで楽しく宴!日本酒がうまかった!緑川。蔵元もすぐ近くにあった。見学してみたい!

今日は地元の中学生500人がお客さんだった。さすがにいつもと違うリアクションsign02写真は地元の中学生、岡田くん。

そして、今日がこの一年で70回ぐらい上演した「街の灯」の最後だった。今後、しばらく上演の予定がないのはさびしいけど、これからJapan Tour 2010に向けて猛ダッシュdash!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

魚沼

Cimg6585
今日、明日は魚沼で公演。

今日のチケット800枚は5か月前に完売したそうだ。去年、来たときのうわさが広まったらしい。すごいぞ、魚沼!さすがに熱いお客さんだったなあ。外はめちゃめちゃ寒いけど、、、。でも空氣がうまい!
Beポンキッキでお世話になっているギンギラ太陽'sの大塚さんが福岡からわざわざ見に来てくれた。感激!


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009-12-09

ゲリラライヴ@ハマランチョ

Cimg6166_3
写真はメキシコの街並み。

TVKのハマランチョに再々登場!
3回目ということで、ちょっと趣向を変えて、スタジオのすぐ外でゲリラライヴ!何をやるかはほぼアドリブ!久々に路上のワクワクを味わった。それにしても、こんな奇抜なライヴに付き合ってくれた、TVKのみなさんはすごい!テレビの前のみなさんにもあのドキドキ感ワクワク感が伝わったかなあ???
おかげさまで、Japan Tour 2010 in 横浜、売れ行き好調です!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-12-07

が~まるちょば辞典!

Cimg6562
祝結成10周年!
ということで、記念本「G10」、いよいよ今日(12/7)から全国の書店にて発売!!!

先行発売として、10周年公演の舞台で販売した際には、かなりのご好評をいただきまして、いきなり300冊以上が飛ぶように売れました!ご購入のみなさん、ありがとうございました!いかがですか?もうお読みになりましたか?

が~まるちょば結成前夜から、ついこの間まで行っていたメキシコ公演の話まで載っています。
さあ、みななもこれを買ってが~まるちょば博士になろう!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月29日 - 2009年12月5日 | トップページ | 2009年12月13日 - 2009年12月19日 »