« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »

2009-12-18

急げ!

Cimg6618
引き続き、Japan Tour 2010の宣伝活動。雑誌、新聞、テレビと取材していただきました。
しかし!チケットの売れ行き絶好調!すでに残り少ないそうです!チケットをお買い上げくださった高知のみなさん、ありがとうございます!まだの人は急げ!

路面電車、素敵な色合い。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009-12-17

うどんうどん

20091217120853
博多から高松に移動。瀬戸大橋からの眺めがきれいだったあ。
高松に着いた瞬間、うどん!

今日もJapan Tour 2010の宣伝活動!
ラジオ、テレビ、新聞、雑誌と取り上げていただきました。
途中、5年ぐらい前に韓国で通訳をしてくれた韓国人の友人にも会えた。彼女はペラペラの日本語を生かして、高松で働いていて、一瞬仕事を抜け出して会いに来てくれた。

今はもう高知だけど、高松を去る間際にも、うどん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビックリ!

Cimg6601_3
今日も朝からJapan Tour 2010のプロモーション!
まずはサワダデス。
それから、雑誌、ラジオ、めんたいワイドの生中継 from キャナルシティー。寒い中、お付き合いくださったみなさん、ありがとう!

このキャナルシティーで今、パフォーマンスしているのがたまたまオーストラリア人の友人で、感動の再会を果たした。向こうはが~まるちょばがキャナルシティーに来るとは知らなかったので、かなりビックリしていた。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-12-16

ドォーモ

Cimg6600
福岡に移動して、取材いろいろ!
休憩に寄った某喫茶店の店員さんが去年、「舞台を見ました」と声をかけてくれた。テレビで見たという人に声をかけられることは多いが、舞台を見たという人は少ないので嬉しい。しかも時間を割いて、チケットを買って見に来てくれたわけですからね。

〆は20年続いてるという、夜中の生放送番組ドォーモに出演。カレーの試食コーナーもあった。


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009-12-14

桜島

Cimg6595
今週は九州、四国プロモーションツアー!
ということで、まずは鹿児島でJapan Tour 2010の宣伝をさせてもらった。新聞、雑誌のインタビュー、ラジオ、テレビと盛りだくさんだった。

が~まるちょば、公私にわたり、鹿児島には初上陸だった。夕方、宣伝パフォーマンスを駅前でやった。感触は良好!2月の舞台公演がより楽しみになった。寒い中見てくれたみなさん、ありがとう!
鹿児島のみんな、次回は舞台で会おう!


桜島がこんなにくっきり見える日は珍しいそうだ。ラッキー!
下の写真は今日、ゆっきーさんとPockyさん。それぞれの番組にお邪魔させていただいた。
Cimg6598


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年12月6日 - 2009年12月12日 | トップページ | 2009年12月20日 - 2009年12月26日 »