« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »

2009-12-26

よいお歳を!

Cimg5591
クリスマス返上で来年のツアーの準備をしてました、、、。コンビニでケーキを買って、深夜まで残っていたスタッフと食べてちょっとクリスマス氣分を味わったぐらい。

2009年は念願の日本縦断ツアーができたのは、なんといっても嬉しかったですなあ。この3,4年本当に海外が多かったから喜びもひとしお!
海外もNY、ブロードウェイ、南アフリカ、韓国、メキシコと充実してたし、テレビやイベントもたくさんあったし、なかなかバランスのいい1年だったと思う。しかし!忙しかった、、、。いや、まだ過去形じゃなかった。忙しい!でもブログはこれを今年最後にしたいと思います。


みなさんは2009年、どんな一年でしたか?あと1週間弱、素敵な日々にしてくださいねー。

よいお歳を!


| | コメント (17) | トラックバック (0)

2009-12-21

大阪追加公演!

Cimg6622
今日は日帰りで大阪。
Japan Tour 2010の宣伝をさせていただきました。大阪では2回公演の予定だったけど、売れ行き好調のため、追加公演が決定!笑いの聖地で追加公演ができるなんて光栄です!

追加公演:2010年3月20日(土)17:00開演
チケット発売日:2010年1月17日(日)

毎日放送ちちんぷいぷい、関西テレビ週刊プラチケ!にもお邪魔しましたし、新聞、雑誌のインタビューがあったので、チケットお求めの方はお早めに!

東京に戻って、もう一仕事!フジテレビミオパン、の合間に新大阪駅で休憩。たこ焼き!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年12月13日 - 2009年12月19日 | トップページ | 2009年12月27日 - 2010年1月2日 »