« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »

2009-02-21

雪まつり

Cimg2695
今日は新潟、十日町雪まつりに出演しました。ご覧のように雪でできた巨大ステージ!!!今年は雪が少なくて心配していましたが、今週になって急に降り出したということで、国境の長いトンネルを超えると雪国でした。きれいだったあhappy01

雪もちらほら降っていて、ステージにも積もり、ステージが滑ること滑ること!カバンの固定(空中に浮いたように見えるやつ)が、何やってるんだかわからなかったんじゃないかなあ。ハプニングがあって急遽、MCの江口ともみさんを引っ張りだしちゃいましたが、何の打ち合わせもしてないのにお付き合いくださいました!
ちっちゃい頃(大げさか?)からテレビで見ていた、バブルガム ブラザーズさんや、中村あゆみさんと同じステージに立て、ちょっとお話もできて超happy02感激でした。

本当ならゆっくり温泉にでもつかって明日帰りたい所ですが、日帰りです、、、crying

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-02-20

古巣。

Img_main
今日は博多。Japan Tour 2009のプロモーションです。
朝、テレビ西日本の「ももち浜ストア」にお邪魔しました。写真が撮れなかったので、HPから拝借。カバンのリレーという初の試みに挑戦しました。

その後、古巣、キャナルシティ博多で、デモンストレーション。古巣なんて言ったらおこがましいが、2004年の春休みに1ヶ月ほぼ毎日こちらでショーをやっていたし、その時のスタッフJとはあちこちで会うし、Iさんとは海外のフェスでも一緒だったりと、ちょっと思い入れがある。平日の昼なのにたくさんの人が集まってくれた。ありがとう!
福岡公演のチケットも残りわずか!お早めに!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-02-19

大分

Cimg2684
と、言う訳で、今日はJapan Tour 2009のプロモーションin大分。まずは去年のGWにお世話になったトキハわさだ店。天氣も悪いのに、平日なのに、正午からなのに、めちゃめちゃたくさんのお客さんが集まってくれた。しかもみなさん最後まですごい集中力!ただ、すでに大分公演のチケットを買ったという人は少なかったなあ、、、。逆に舞台公演は未就学児が不可だから、未就学児を連れたみなさんが来てくれたのかも。
その後、テレビ大分「スパーク オン ウェイヴ」の収録。写真のようにが〜まるカラーなセットだった。
トキハ本店前にてゲリラライヴ。雨と寒さの中、立ち止まってくれたみなさん、ありがとう!お目が高い!
大分公演はチケットも残りわずかだそうですよ。すごいぞ、大分!


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009-02-18

が〜まるカステラ

Tvkgamarck_1Japan Tour 2009のプロモーションで約1年ぶりにTVKのハマランチョにお邪魔しました。テミヤンさんと中村アナのウクレレをちょっと触らせてもらいましたが、超いい音でしたnotesnotesnotes
番組の中でもご紹介しましたが、期間限定(今日2/18~4/28)で「が〜まるカステラ」なるものを作って頂きました!横浜にお越しの方は是非お買い求めください。うまいよdelicious

発売したてのカステラを手みやげに、大分に移動。さっそくまたはなぶささんに連れて行ってもらった!うまいよdelicious!大分公演のポスターも貼ってくれてあった。ありがとう、マスター&ママさん!カメラを持って行かなかったので写真は前回のブログで

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009-02-17

ブラックネル

11141103_491cdc6491368去年、某雑誌でお世話になった加瀬さんに本をいただきました。ありがとうございます!スンギ少年が住んでいるのがロンドン郊外のブラックネルという街。が〜まるちょば2006年にこの街で行われている子どもフェスティバルに参加した。ダイエットに成功したスンギ君もが〜まるちょばを見てたかもしれないなあ。

| | コメント (6) | トラックバック (2)

2009-02-16

源泉

Cimg2683
この時期、源泉と聞くと源泉徴収票を思い浮かべる人もおおいかな。その話ではなく。
TBSの「元気の源泉」の収録があった。偶然にも昨日まで公演していた銀河劇場の真ん前。ご覧のロケーション。何となくNZのネルソンという街を思い出した。今週は特に、前を通る度に行ってみたいなと思っていたので、撮影で伺えてラッキー!でも収録後にはランチの営業時間が終わってしまい、何も食べられなかった、、、。
その後、六本木のスタジオに移動して、また撮影。


| | コメント (11) | トラックバック (1)

2009-02-15

東京公演 

Cimg2682
Japan Tour 2009東京公演、最終日も盛り上がった。またたくさんのお客さんがスタンディングしてくれた。アンケートをみると、このところのメディア露出の多さから初めて来たという方が多かった。これからもよろしくです!
インタビューの度に言っているが、マイムはお客さんの想像力があればあるほど楽しめるものだ。感激、感動をしたみなさん、が〜まるちょばもすごいが、あなたの想像力もすごいぞ!同じ場面でもいろんな解釈があってアンケートを読むのも楽しい。
そして、10年前の結成当時からずっと来てくれているお客さんのアンケートも読めたりして楽しい。10年前からの応援、ありがとうございます!みなさん、お目が高い!&アンテナが鋭い!あの頃はキャパ150人の会場でたったの2回公演。今回は1回で700人ぐらい入ってしまう。だから当時から見ていてくれているお客さんにとっては複雑な心境なようだ。「もっと近くで見たい!でも多くの人にも見てもらいたい、、、。」「チケットが取りづらい、でも人氣が出て嬉しい、、、。」

連日満席!ありがとうございます!

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2009年2月8日 - 2009年2月14日 | トップページ | 2009年2月22日 - 2009年2月28日 »