« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »

2009-02-26

芝居茶屋

Cimg2731
お昼に「芝居茶屋にらい☆かない劇場」に連れて行ってもらった。

ご覧の景色!

食事もおいしかった!

ある雑誌の取材もここであったので、また別の写真も紙面で見られます。
劇場に入ってからも地元の雑誌の取材がありました。
詳しくはまたHPで!

今日も満席!
盛り上がりました。去年のキジムナーフェスタでも感じたけど、沖縄の人は本当に音楽が好きなんだなあ。
あっという間の沖縄公演だった。また来ますよ!よろしくね〜!

これから泡盛で乾杯です!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

てだこ

Cimg2724
Japan Tour 2009、東京を皮切りに今日は沖縄!

暖かい、というよりすでに暑い!

でも例によって風が氣持ちいい!

楽屋の窓も開けっ放しにして、島風を呼び込んだ。

会場は浦添市のてだこホール
てだこは太陽の子と言う意味だそう。約1000人の座席が完売!

今回は荷物も無事に届いて、温かい拍手を頂いた。
日本1周の旅をしている、ユキンコアキラ氏も見に来てくれた。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009-02-23

ミューズ

Cimg2721テレビ東京、「ミューズの晩餐」の収録があった。ミューズ=音楽の女神。と言う事で、普段はミュージシャンしか出ていないそうだ。ミュージシャンには憧れるので例外的に出演できて嬉しい!
ゲストだと、いつもホストの方のお話をほとんど聞く事ができないので残念。川井さんの海外での公演の話とか、寺脇さんの若かりし頃の話とか聞きたかったなあ。
Cimg2720
収録の後、ピアノにサインをさせて頂いた。
が〜まるちょばの前のゲストは小野リサさんだった。写真のサインは小野リサさんのもの。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009-02-22

原石?

Cimg2714
NHKワールドの取材があった。が〜まるちょば&スタッフ一同、よく海外のホテルのテレビで見ていたので出演する側になれて感激!旅行中に海外で見てくれる人や、海外在住の日本人も見てくれるでしょう!その後、たまたま海外在住つながりになりますが、兵藤ゆきさんに「週刊NY生活」(在米日本人用の新聞)に載せるためのインタビューをして頂いた。NYのおすすめスポットも聞いちゃいました。

その後、タワーレコード新宿店さんの軒先をお借りして、「うるまでが〜まる」のイベント、第二弾、インストアミニライブ。たくさんの人が見てくれた。遠くの人、見えにくくてごめんよ。近くの人、台に上るために間が悪くなってごめんよ。
その後サイン会。全部で30枚ぐらい売れたそうだ。サインのために列んでくれたみなさん、ありがとう!
Images今日のお客さんの中にもが〜まるちょば結成前から応援してくれている人がちらほら見えた。ソロ時代からだから、軽く14,5年は見てくれているんじゃないかな。14,5年前っていったら、今から思えばぜんぜん素人臭かっただろうし、どこの馬の骨かわからなかった訳だし、、、。よく言えばダイヤの原石だったのをよくぞ見つけて磨き続けてくれました!長い間、ありがとうございます!&これからもよろしくお願いしますね〜。


| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2009年2月15日 - 2009年2月21日 | トップページ | 2009年3月1日 - 2009年3月7日 »