« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »

2010-01-09

タワレコ

今日はタワレコ30周年記念のイベントに参加!
そうそうたるメンツ!待ち時間に素晴らしいライヴを堪能!!!
今日もまた待ち時間が楽しかったnotenotenote

が~まるショーは、下ネタがとことんすべって笑えた。海外のこういうパーティーでは、すべるはすべるでも、笑い転げて椅子からすべり落ちるんだけど、、、。でも、ハッチ(犬)は今までにないぐらいの爆笑をさそった。

今日初めてが~まるちょばを見たというみなさん、今月末から東京を皮切りにJapan Tour始まりますよ!あれ以外にも約90分、いろんなことやります。ぜひ舞台にも来なさい!!

昨日、今日とJapan Tour 2010に向けての稽古を忘れてリフレッシュした分、明日からスパートだdash

写真、取り忘れた、、、。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010-01-08

卓球。

Cimg6703
今日は日の出より早く、6時半お台場集合!で、どーも☆キニナルに出演。帰りに同じコーナーに出ていたBMXの世界選手権チャンピオン内野洋平さんとMCのNOBUさんたちにばったり会ったのでcameraimpact。先日、イベントでご一緒させていただいた田中光太郎さんともやっぱりつながっているそうだ。

夕方から、神奈川某所で公演。打ち合わせの後、かなり時間が空いてしまったのだが、控室になんと卓球の台が!というわけで、約2時間、卓球大会!!!何もかも忘れて白熱した。

卓球のおかげでかなり体が温まったので、いいショーができそう。ではパーティー会場に行ってきまーす!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010-01-06

金沢

100106_090019
今日は金沢でJapan Tour 2010のプロモーション!新聞、ラジオ、テレビとまわらせていただきました。金沢でも初めての公演になるので、楽しみです。伝統的な街並みが残るのに21世紀美術館のようなとんがった美術館もある街。まるでが~まるちょばの舞台公演のよう!

今日も雪やあられが降ったりやんだり。写真は兼六園。同行してくれている制作のA嬢の撮影。サイズが大きすぎてトリミングせざるを得なかったのが残念。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-01-05

福井

Cimg6688
Japan Tour 2010の宣伝活動 in 福井!
雨が雪に変わる中、新聞、雑誌、ラジオ、テレビとまわらせていただきました!福井のでが~まるちょばとしての公演は、初めて!な・の・に、、、劇場のキャパは2000人!!!そんなにたくさんお客さんは集まるのだろうか???でも福井の県民性は「新しいもの好き」という面があるらしい。が~まるちょば、初福井ですよ!テレビ、ラジオ、雑誌、新聞でが~まるちょばを知ったみなさん!ぜひ、劇場に足を運んでくださいね~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010-01-04

仕事初め!

Cimg6674
仕事初め!は、日テレ、おもいッきりPON!にお邪魔しました。番組で紹介させていただいたのは吉祥寺のShiva Cafeさんのカノムバービン。素朴なおいしさ。東京、吉祥寺にお越しの際はぜひお試しを!カフェの内装、外装も素敵です!

続けて、新聞、雑誌にもJapan Tour 2010の取材していただきました。詳しくはまたHPで。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年12月27日 - 2010年1月2日 | トップページ | 2010年1月10日 - 2010年1月16日 »