« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »

2010-03-13

裏が~まるちょば

Cimg6802
今日はバタバタして写真を撮れなかったので、沖縄で撮った写真。

今日は横浜公演。
横浜は国内では東京の次に多く「BOXER」を上演してる都市です。世界ランキングだとエジンバラ、マレーシア、東京、メルボルン、オークランドに続いて6位(たぶん)。
今日もたくさんのご来場ありがとうございました!

が~まるちょばの裏方のみんなもまたおもしろい。いつもおバカな会話で盛り上がっている。今日は何と、本番中にもお客さんには見えない位置から、舞台上のが~まるちょばを笑わせようとビジュアルギャグで攻めてきた。吹き出しそうになった。危ない危ない、、、。


| | コメント (11) | トラックバック (0)

2010-03-12

裏の公園

Cimg6906
裏の公園シリーズ(いつの間にシリーズ化?所沢のベンチの写真も会場の裏で撮影したんです)第2段 in 前橋。ヒガン(エドヒガン?)桜。つぼみがかわいいその陰に、この間の雪がまだ解け残っている。ソメイヨシノももう来ますね。

今日の最前列のおじさん、おもしろかったな。「ハーッ!」って。
みなさん、ご来場ありがとうございました!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010-03-11

初埼玉!

Cimg6892
意外なことに、HIRO-PONの出身県でありながら、舞台公演を埼玉でやるのは初めて!
HIRO-PON、ついに故郷に錦を飾る!
というわけで盛り上がりました!
ご来場ありがとうございました!

昨日の雪が解けて、水上ベンチが出現。座ってみたい?


| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010-03-09

夢。

Cimg6791_2
今日もツアーの合間に、とある収録。でもずっと前からやりたかった仕事なので、またひとつ夢が叶ってうれしい!やっぱり夢は叶うんだなあ、ってしみじみ思った。叶うんだったらもっとたくさん新しい夢も持とうっと。

朝9時から、夜9時までずっとスタジオにいたので、寒いともましては外が雪だとも思わなかったので、帰りにビックリした。
今日の成果は4月から東京都内近郊で見られます。

写真は、夢に出てきそうな素敵な樹 in 沖縄。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-03-08

バッタリ。

Cimg6888
昨日の福井公演が終わり、ブログを書き、打ち上げに行ったら、バッタリ。
ケンドーコバヤシさんとは以前番組でご一緒させていただきましたが、宮川大輔さんとははじめましてでした。おふたりもあんぎゃーという公演中だそうです。お二人が同じ日に福井でやってたんですねえ。熱い夜だったんだなあ。

純米酒 「ケッチべえ」がうまかった!

そして、こっちは面識がないのでバッタリではないけど。
羽田への帰りの便、SPECIAL OTHERSのみなさんと一緒だった。1日違いで金沢でライブがあったみたい。見たかった、、、。この間のタワレコのイベントもニアミスだったし、、、。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010-03-07

初福井!

Cimg6882
昨日に引き続き「お初」の福井。ご覧のように大きな会場。今回のツアーで最も大きい。ちょっと見にくい席もあったと思うけど、かなり盛り上がりました!
ご来場、ありがとうございました!

詳しくは初めて見る方のために言えませんが、新聞のアレ、またおもしろかったですね。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

初金沢

Cimg6863
が~まるちょば舞台公演 in 金沢。しかも昼、夜2回公演!
昼と夜では、お客さんの年齢層がだいぶ違ったためか、反応もぜんぜん違っていておもしろかった。
ご来場ありがとうございました!

本番前に、ピンスポット(照明)を社会科見学させてもらった。写真はそこに行くまでの屋根裏。
Cimg6868

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年2月28日 - 2010年3月6日 | トップページ | 2010年3月14日 - 2010年3月20日 »