« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »

2010-03-20

笑いの街で

Cimg6922
大阪公演2日目。今日はマチネとソワレの2回。ソワレは追加公演だった!計約3600人!!!笑いの文化の深い街で追加公演ができるなんて光栄です!キャパは大きいのに一番遠い席でも結構近くて見やすかったんじゃないかな?
みなさん、ご来場ありがとうございましたー!


| | コメント (19) | トラックバック (0)

折り返し!

Cimg6903
大阪公演の前に、毎日放送の「ちちんぷいぷいにお邪魔した。オンエアーを見た方、明日も当日券がちょっとありますよ=!

大阪公演!追加公演まで決まってうれし~い!
今日はかなり勢いのある拍手をいただいて感激。しかも今日はツアーの折り返し地点だったから嬉しさもひとしお!
みなさん、ご来場ありがとう!

終演後は、中日打ち上げということで盛り上がった。会場になったなみなみのみなさん、うるさくてごめんなさい、、、。おいしかったです!ごちそうさまでした。

写真、撮るの忘れたので、所沢の梅と名残り雪。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-03-19

すくぽん!丸2年!

Cimg6920
昨日は名古屋ですくぽん!の収録だった。早いものでレギュラーにしていただいてから丸2年がたった。少数精鋭でやっているすくぽん!チームで作った映像を多くの人が絶賛してくれている。子供向けの番組だけど、大人が絶賛してくれている。
おバカなことばかりでなく、こんなかっこいい撮影もあった。


昼すぎに某企画の打ち合わせをしてから、ひと足早く大阪に移動。
夜はなんとあの!ザ・クロマニヨンズのライヴに遊びに行った!
最高!
泣きそうになった。
お互いツアー中で、あちこち飛び回る中、Our paths crossed at last!で、感謝。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010-03-18

課外授業ようこそ先輩。

2010031615260000
3/15,16とNHK課外授業ようこそ先輩という番組で、静岡県内のケッチ!の母校で撮影だった。前から出たいと思っていた番組から声をかけてもらってうれしい。

母校なのに「あ、ガルパッチョだ!」と言われた、、、。が~まるちょばもまだまだだなあ。

6年1組のみんなにパントマイムの授業をした。みんな、恥ずかしがり屋だけど、いい感性をしていたな。どんなことをやったのか?詳しくは放送をお楽しみに!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-03-14

寿司。

Cimg6919
本番前に突如、お寿司の差し入れが!沼津港の寿司!みんな弁当は食べているのに、あっという間になくなった。ごちそうさまでした!

今日もたくさんのお客さんが来てくれた。ご来場ありがとうございました!
沼津はケッチ!の地元と言っても過言ではない。ケッチ!が20年前にマルセル・マルソーを見たのは今日の舞台だった。


| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年3月7日 - 2010年3月13日 | トップページ | 2010年3月21日 - 2010年3月27日 »