« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »

2010-03-27

高知、桜。

Cimg6940
今日は風は冷たかったけど、いい天氣だった。
高知城の桜。市内は平均3分咲きぐらいだった。来るのが1週間早かったな。そして、去年は1週間遅かった。

高知はあっという間にチケットが売り切れたそうです。今回も満席!
地元の人曰く「高知の人間はみんなでわーっとさわぐのは好きだけど、一人だとシャイだ」。コールアンドレスポンスはものすごい盛り上がったけど、確かに個人攻撃だとシャイだったかも。
ご来場ありがとうございました!

今夜はNHKパフォー!ですよ。

それから来週、大分公演ですが、まだチケットあるそうですよ!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

二十日側!

Cimg6935
初香川って打ったら、上記のようになってしまった(笑)
お互いソロ時代には公演したことがある香川。が~まるちょばとしては、初公演だった。

まっさきにうどん!うまかったあ。

今日もほぼ満席!ご来場ありがとうございました!

そして、高知に移動bus。写真は高知に向かうトンネル。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010-03-25

春?

Cimg6834
東京は寒かった~~~。
今日はBeポンキッキの収録でした。いろんな色のスーツケースで遊んだ。

あさっては、NHKパフォー!最終回ですよ!お見逃しなく!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-03-24

巣鴨など。

Cimg6931
NHKの某番組のロケで、昨日は東京の巣鴨と高井戸にお邪魔しました。巣鴨ではおじいちゃんおばあちゃんと、高井戸は保育園児と楽しいロケでした。

今日は同じ番組でスタジオ収録。スタッフのみなさんがセッティングを変えてくれている間に記念撮影。


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-03-22

花泥棒

Image251_2今日は浜松公演。静岡シリーズの最終日。浜松ッ子のおやつ、秋芳堂さんのまんじゅう。今年もまたが~まるまんじゅうを差し入れにいただきました。ありがとうございました!楽屋ではみんな写メ撮りまくり。
秋芳堂さんでは、が~まるちょばのポスターを店頭に貼って宣伝してくださっているのですが、それが盗まれたそうです。花泥棒に罪はないとは申しますが、ポスター泥棒もちょっと嬉しいです。でも泥棒はいけませんよ!
Image256
うなぎ弁当も、うなぎパイ、が~まるまんじゅうも食べて、パワー全開!
浜松公演も盛り上がりました~。ちょっと外国みたいなノリだったな。
ご来場、ありがとうございました!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

魚レンジャー

Cimg6927
昨日の大阪公演の後、スタッフのみんなは片付けと撤収をし、今朝は何と4時半起きで焼津に向かい、準備してくれていた。お疲れ様でした。そしてありがとう!

今日もたくさんのお客さんの熱い歓声と拍手をいただきました。
ご来場ありがとうございました!

お昼はご覧のように、海鮮丼。さすが焼津!
焼津の街には魚レンジャーというヒーローがて、テーマ曲まであるのですが、今日はそのテーマ曲を使わせていただきました。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年3月14日 - 2010年3月20日 | トップページ | 2010年3月28日 - 2010年4月3日 »