« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »

2010-04-10

美女と野獣?

2010041012580002
昨日、今日と北海道でテレビ、新聞でJapan Tour 2010のプロモーションだった。すてきな美女と野獣スタッフのおかげで楽しい1泊2日になった。(写真も撮ったのですが、やっぱり伏せておきますね。)

夕飯でもおいしいじゃがいもをいただき、ご覧の番組でも越冬じゃがいもというのをいただいた。どちらもめちゃめちゃおいしかった!

5月に札幌、旭川に行きますので、よろしく!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-04-07

顔ケーキ。

2010040623440000
昨日のブログで、が~まるちょばが山手線のモニターに登場するのは5日からと書きましたが、8日からに変更になったそうです。詳しくはHPで。
見に行っちゃった方、ごめんなさい!反省して、顔ケーキをしたので、お許しを。

反省して、というのは嘘で、今日もまた、山手線のモニター用にいろいろおもしろ撮影をしていました。顔ケーキはそのひとコマ。撮影は深夜零時に終了。みなさんお疲れ様でした。

*サングラスについたケーキはおいしくいただきました!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010-04-05

乗り過ごし注意

Cimg4973
ちょっと前のブログに書いた、夢が叶った仕事。ついに解禁です!
山手線の中にあるモニターに出まーす!あのモニターができた頃から、音がないし、お客さんに外国人も多いし、が~まるちょばにぴったりじゃん!と思ってました。ついに夢が叶って、今日から山手線に登場です!乗り過ごしにご注意ください!

HIRO-PON ソロ公演 特別先行予約も今、やってますよ!

それから、が~まるちょばのマネージャー候補生も募集してます。

それぞれについて、詳しくはHPを見てね。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010-04-04

小休止。

Cimg7018
今日は宇都宮公演。ご来場ありがとうございました!

一昨日福岡で、今日宇都宮って、なにげにすごい。機材、小道具を積んだトラックは福岡から宇都宮まで来たわけですからね。運転手、Nちゃん、お疲れ様でした!

今日は時間がなかったので、産地直送の写真が撮れなかった、、、。ので、福岡で撮った写真。


今日で、が~まるちょばJapan Tour 2010は、5/7の三重公演まで1か月、小休止。
でも活動は北海道に行ったり、フランスに行ったり、いろいろ続きまーす。


| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2010年3月28日 - 2010年4月3日 | トップページ | 2010年4月11日 - 2010年4月17日 »