« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »

2010-05-08

ピカピカ

Cimg7135
今日、明日は名古屋。
まだ出来たばっかりのピカピカのホールだった。新築のにおいがした。名古屋駅からも徒歩3分だから、東京や大阪からも来れちゃうね!
お昼は去年大好評だった「ひつまぶし」だった。釜めしバージョン。

みなさんご来場ありがとうございました!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2010-05-07

ツアー再開!

Cimg7124
1カ月ぶりにJapan Tour 2010が再開!
今日は三重、四日市市。雨も公演の時間に合わせるように止んでくれた。お弁当もうまかった!
久しぶりで正直ちょっと不安もあったけど、本番は大成功!
みなさん、ご来場ありがとうございました!


写真を撮れなかったので、ポンキッキの集合写真。本編の写真もガチャピン日記で見れます。

下はD-51のお二人と。あれ?D-15になっちゃってる。ごめんなさい!
彼らのブログにも記事を書いてくれてます。やったあ!
Cimg7129


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010-05-05

さようなら、GW。

Cimg7131_2
劇団Beポンキッキ、今日が最終日。
写真は、会場で配られる当日パンフレットのぬりえ。みんなが出演の待ち時間に色を塗ったものがいつの間にか美術館化。かなりサイケなガチャピン、ムック。

今日も2回公演。今日までに毎日他の出演者や、スタッフと濃い時間を共有してきたので、お別れがなんだか名残り惜しかった。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010-05-04

HIRO-PONを探せ!

Cimg7117
劇団Beポンキッキ、今日も2回公演。ご来場のみなさん、ありがとうございました!

今日は、アドリブでちょっとお下品なネタをやってしまって、ごめんなさい、、、。
もう、出しません!

写真はロりポップスさん、ラバーがエルさん、そしてHIRO-PON。
楽屋裏での記念写真。でも、まだ明日の公演があるので、衣装をつけてるみなさんはトリミングで外させていただきました。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010-05-03

ラームネー!

Cimg7106
ガチャピン&ムックのラムネ。
劇団Beポンキッキの公演会場で売ってます!

ラムネはなぜラムネというか、知ってますか?一説によると、初めてラムネを飲んだ日本人が、これは何ですかと聞いたところ、ラムネを持ってきた外国人が「レモネード」と言ったのをうまく聞き取れず「ラームネー?」「ラームネ?」「ラムネ」となったそうです。って、舞台裏でマイク眞木さんに教わりました。

今日は85人!の園児が歌を披露してくれました。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010-05-02

モヒカン日記

Cimg7111
前に仕事の現場が一緒だった光太郎さんが、Beポンキッキを見に来てくれた。が~まるちょばのこともブログに書いてくれてます。その名もモヒカン日記
話すうち、が~まるちょばの友達であり楽曲も提供してくれているHIFANAともつながっていた。ご縁がありますな。

今日は2回公演。みなさん、ご来場ありがとうございます!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年4月25日 - 2010年5月1日 | トップページ | 2010年5月9日 - 2010年5月15日 »