« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »

2010-05-15

初秋田!

Cimg7165
初秋田!
初めてだし、大きい会場なのにチケットも即完売に近かったそうです!予想通り、ちょっとシャイな感じではあったけど、ノリがよかったですね~。ケッチ!は秋田のクウォーターなので、そんな親近感もありの秋田公演だった。
みなさん、ご来場ありがとう!

仙台から秋田に来る新幹線の車窓から、新緑と、水田がきれいだった。秋田は曇り空だったから、この写真ではいまいちその美しさが伝わらないけど。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010-05-14

国際トーク!

Cimg7152
前々回、地震の影響で来れなかった人も今回は来れたようでよかった!
今日の子供、おもしろかったですね。サクラじゃないですよ!!!
ご来場ありがとうございました!


コルテオが仙台公演中で、昨日今日でメンバーも20人ぐらい見に来てくれた。楽屋にも来てくれて国際的なアーティストトークが出来たり、昨晩は街でバッタリ再会して飲みに行ったり、楽しかった!

Cimg7162


| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010-05-13

牛タン!

Cimg7149
仙台にやってきました。写真はドクターマーチン仙台フォーラス店さん。去年、イベントでお世話になりました。会場から徒歩1分だったので遊びに行くと、ポスターや、G10を店内に飾ってくれてありました!ありがとうございます!

仙台では2度目のボクサーでしたが、初めて見る方が多かった感じでした。ご来場ありがとうございました!

打ち上げは牛タンで。〆も普通は「よぉ~!」「パン!」と手をたたくところを今日は「ぎゅぅ~」「タン!」と〆ました。


| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010-05-10

ケッチ!を探せ。

Cimg7146今日は岐阜!
東海地方最終日ということで、記念撮影。背景に怪しげな影の軍団(=シャイなスタッフ)が!肉眼だともうちょいいい感じで見えるんだけどなあ。
注)Photo by ケッチ!なので探してもいません。

今日もお足もとの悪い中、ご来場ありがとうございました!


名古屋では、縁あって舞台公演もたくさんやらせてもらってます。今回でボクサーも3回目なのにたくさんのお客さんが来てくれました。熱いぞ!東海!
すくすくぽん!も、セリフのないドラマも東海地方でしか見れないもんね!DVDは買えるけど。


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010-05-09

1/100

Cimg7136
写真は昨日の釜めし。

今日は昼夜、2回公演。
夜の回にハプニングが発生、、、。ボクサーは200回ぐらい上演してるけど、あのハプニングは2度目。しかも割とハプニングが起きてほしくないところで、起きてしまった。
夜の回に来たお客さんはラッキーだったのか、アンラッキーだったのか?

みなさん、ご来場ありがとうございました!

夜は東海地区ツアーの打ち上げ@ベトナム料理屋。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年5月2日 - 2010年5月8日 | トップページ | 2010年5月16日 - 2010年5月22日 »