« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »

2010-06-02

日焼け。

Cimg7236
Japan Tour 千秋楽、その足で新幹線に飛び乗り、名古屋へ。ちょうど、「つたえる、つなぐ」の再放送もやっていた。

すくぽん!の撮影。午前中はロケで池や河原に行った。いい天氣で氣持ちよかったけど、先週刈りたてのモヒカン頭、地肌が日焼けで赤くなった、、、。

みなさんも紫外線ケア、お忘れなく!

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010-05-30

34会場、57公演制覇!

Cimg7235
Japan Tour 2010。

34か所、57公演を無事に終えることができました!
パントマイムで、これだけのツアーができるなんて、夢のようだ。
あるインタビューで、「日本のパントマイムの歴史を変えたんじゃないですかね」と言われたことがある。確かにこれだけ多くのお客さんを動員したパントマイムの公演は、海外からのアーティストを含めてもかつてなかったことだと思う。

が~まるちょばを表に立たせてくれている、スタッフのみんな!
ありがとうございました!

いつも言ってることではありますが、が~まるちょばの舞台はセットもセリフもないので、お客さんの想像力が合わさって、完成します。これだけたくさんのお客さんが来てくださったということは、想像する楽しさを知っている人が多いってことですね!
みなさん!ご来場、そして想像してくださってありがとうございました!

これからも、が~まるちょばをよheart02heart02heart02heart02ね。

| | コメント (59) | トラックバック (0)

« 2010年5月23日 - 2010年5月29日 | トップページ | 2010年6月6日 - 2010年6月12日 »