« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »

2010-06-10

バンコク。

Cimg7293
ケッチ!です。
ワタクシゴトではございますが、今、バンコクです。タイです。

諜報部員として、潜入中。
しかし、とあるカフェに入ったら、そこにいたお客さんに「あのー、が~まるちょばですか?」といきなり身元がバレた。

Dscf3975
パントマイム イン バンコクというが~まるちょばの先輩たち育て上げたフェスティバルがあって、3回ほど参加させてもらったのだ。それにしても最後に来たのは2006年。よくわかったなあ。その時に撮った写真もいただいたのでアップ!二人とも若い?

Dscf3974
パントマイム イン バンコク、今年もあるようです!
バンコクにお住まいの方はぜひ!

それから、日本にいるみなさん、もうすぐ、ソロポンですよ!
が~まるちょば結成以前(以後もしばらくは)、二人ともソロで長いことやってました。そのソロ時代があってのが~まるちょばなんですね。それがタイムマシンに乗って11年前に戻らなくても見れちゃうんです!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年5月30日 - 2010年6月5日 | トップページ | 2010年6月13日 - 2010年6月19日 »