« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »

2010-06-26

HIRO-PONです!

2010062611240000

ワールドカップ勝利の興奮も醒めやらぬ昨日の夜、ついに幕が開きました!
『SEX,HIRO-PON,MIME&ROLL.』

観に来てくださった方、ありがとう!いかがでしたか〜?
観に来れなかった方、残念でした〜!

今日はこれから2公演。
そして明日はラスト1公演!

始まってしまえば、アッという間に終わってしまうのです。

だから、今日も全力で突っ走ります!

写真・・・いかにもソロ公演っぽいでしょ! 

| | コメント (46) | トラックバック (0)

2010-06-23

エチオピア。

Cimg7398
ケッチ!です。ワタクシゴトではありますが、タイの後、エチオピアに潜入。しかし、インターネットが遅い!日本語を打てるところが全然ないし、写真のダウンロードなんて100年かかる。ほとんどの町で円は両替できないし、ATMもない、でも、そんなド田舎でもインターネットができるってやっぱりすごい。
Cimg7353
風景も人(一番古い人類の骨はエチオピアで見つかっている)も文化もコーヒー(コーヒーもエチオピアが発祥の地)楽しんでます!

SEX,HIRO-PON,MIME&ROLL、HIRO-PONも楽しんでねー。

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2010-06-21

HIRO-PONです!

2010062112070000

も〜、大変です!
SEX,HIRO-PON,MIME&ROLL. 面白いです!

と、自画自賛してますが、本当に面白く出来上がってきてます!

なのに・・・まだチケットが買えるらしいのですよ。
これはもう、怪奇現象ですよ!

ま、今回見逃した方は、絶対に損をすると、上から目線で本番まで突っ走ります!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年6月13日 - 2010年6月19日 | トップページ | 2010年7月4日 - 2010年7月10日 »