« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »

2010-07-09

ストリート!

Cimg7605
夏のが~まるちょばの準備(海の家! & ディナーショー)や、GABEZの初舞台公演の稽古に口を出したり、ラバーガールさんのライブにご招待いただいたり、な日々です。

そして、あさっての日曜日は久々にストリート!@すり鉢山 in 上野公園。
こうやって告知する時点で、ストリートでの(やる側の)80%ぐらいの面白みは奪われる。誰もいない路上で、少しずつ人垣を増やし、笑いを増やす。これが難しいけど、やりがいのある楽しい瞬間なのです!!今では少し知名度も上がって、告知をしなかったとしても人垣を増やすのは昔より100倍楽になってしまった。

路上にはまだまだ無名だけどすばらしい人がたくさんいます。東京にはヘブンアーティストもあるし!未来の有名人を発掘するつもりで、ぜひ足を止め、偶然の出会いが生む非日常を楽しんでいきましょう!人の評判だけでなく、自分の見る目も養おう!

ところであさって、雨で中止になるかどうかは、、、。


そこに来た人だけがわかります。


写真はエチオピア、ハラール。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2010-07-06

夏のが~まるちょば!

Cimg7684
夏のが~まるちょばに向けて、稽古中。

8/7@OTODAMA SEA STUDIO in 逗子!
海の家がライヴハウスって?あ~、楽しみ!連日、素敵なミュージシャンのみなさんも出ているし、遊びにも行きたいなあ。
当日は、空き時間に泳げるかな?スイカ割りできるかな?

8/15@京王プラザホテル in 新宿 で ディナーショー!
ご好評をいただき、去年に引き続きこの夏もやります!

お楽しみに!
     
sun


写真はタイのカフェで撮影。

| | コメント (17) | トラックバック (0)

« 2010年6月20日 - 2010年6月26日 | トップページ | 2010年7月11日 - 2010年7月17日 »