« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »

2010-07-16

鴬谷

2010071620340001
HIFANAのニューアルバムリリースパーティー「飲見会」盛り上がった。コールアンドレスポンス、もし一晩中やったとしてもみんな朝までついて来てくれたんじゃないかな。
懐かしい面々や、思わぬ友人にも出会えて、楽しい夜だった。
今夜、初めてが~まるちょばを見た人も多かったようだ。
そんなみなさん、はじめまして!
夏は、
来週の沖縄

8/7の逗子

8/15の新宿

がありますよ!今日より長く、違うネタもやるのでぜひ!


それにしても、ニューアルバムもまた映像も楽曲も超COOL!!!だったなあ。発売は今月末!お楽しみに!


| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-07-13

HIFANA 飲見会

Nomikai_flyer_0630103580x4321
が~まるちょばの古くからの友人、HIFANAがニューアルバムをリリース!
今回は残念ながらDVDには出演していないけど、リリースパーティーには出演!しかも素敵な会場です!今週の金曜日です。お時間のある方はぜひ!!
久々にハンサム食堂の飯が食えるのも嬉しい!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-07-11

すり鉢山

2010071115280000
久々のストリートでのショー。ぎりぎり雨に降られずできた。
空模様が怪しかったから、あんまり人がいないかなと思ったら、大間違いでしたね。一瞬、閑散としたところからスタートできるかなとワクワクしたのですが、、、。人がいない方がワクワクするなんて、贅沢な話ですよね。でも、ストリートの醍醐味は本当にそこ(少しずつ人をあつめていくところ)に80%あるのです!!!
雨で中止になるかも知れない中、たくさんのご来場、ありがとうございました!

舞台公演はもちろんたくさんお客さんがいた方がいいです!!!
というわけで、今日もチラシを配りましたが、8/7、逗子のOTODAMA、今日とは違うこともやりますので、チケットまだ買ってない方はぜひ!

今も上野からすぐに稽古場に戻って、お稽古中!

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年7月18日 - 2010年7月24日 »