« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »

2010-07-24

リベンジ!

Cimg7908
2年前、伝説の「舞台の小道具が届かなかった事件」のせいで、できなかった「ボクサー」をやっと上演できた!!盛り上がった!リベンジ成功!よかった!!
みなさん、ご来場ありがとうございました!!
その後、また観劇。ここでは、いろいろな作品が見れるし、国際交流もできて楽しい。


沖縄は空が広くていいな。風がいつも吹いていて氣持ちいいし。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

梯子と数珠

Cimg7907
今日は、午前中、フェスティバル出演者約30名が沖縄市役所に表敬訪問した。

午後は、またGABEZの公演を見たり、海外からの作品を梯子したり、感激三昧!

夜はご覧のようにパーティー!数珠つなぎになって踊れ!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010-07-23

GABEZ初舞台!

Cimg7902
GABEZの初舞台公演@キジムナーフェスタ見てきました。
初舞台とは思えないぐらいお客さんも盛り上がり、終演後も拍手も鳴りやまなかった。
期待の新人ですな。

初日、おめでとう!!!
これから、もっと舞台をやる機会が増えますように!

その後、毎年、お世話になっている、凱莎琳で初日打ち上げ!
おいしい料理!オリオンビールと泡盛で乾杯!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-07-21

夏だなあ。

Cimg7898
関東地方は梅雨も明けて、夏全開!!暑い!

HIRO-PONは一足先にGABEZと共に沖縄へ。
同じ事務所のGABEZは、キジムナーフェスタで初舞台公演を上演するのです!HIRO-PONはそのサポート。沖縄の方がかえって涼しいんじゃないかな?

Cimg7900
一方、ケッチ!は、8/7のOTODAMAの下見。
逗子の街を歩くとあちこちにポスターが貼ってある。海外のフェスを思い出した。
たまたま、鎌倉の花火大会もやっていて、花火もちょっと見えた。いい雰囲氣!


Cimg7890
海で泳いで、笑って、ビール飲んで、日焼けして、夕日を眺めて、あ~、夏だなあ。

会場でうちわを配っていたけど、海水浴道具一式、チケット、想像力はお忘れなく!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年7月11日 - 2010年7月17日 | トップページ | 2010年7月25日 - 2010年7月31日 »