« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »

2010-01-21

春?

Cimg6698
昨日、今日と春みたいな氣温の東京です。あえて金沢で撮った写真をアップ。そうです、ポカポカで眠くなる~、なんて言ってる場合じゃないんです!Japan Tour 2010も秒読み。稽古稽古の日々です。

嬉しいことに東京公演はチケットも残りわずか。すでに9割は売れてしまっているそうです。チケットまだお買い求めでない方はrun
ぴあで売り切れていても、ローソンでは買えたり、その逆もあったりするので、いろいろあたってみてください!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010-01-19

ロケッチ!

100118_18130001_2
今日は名古屋@東海テレビ。
すくぽん!の撮影。これ以外にもかなりヒットなかぶり物もあった。スタッフ一同爆笑したのは、地蔵と大仏。楽しかったあ。この楽しさが全国ネットじゃないのが残念です、、、。しかし!東海地方以外のみなさんにも朗報!!!

東海テレビ開局50周年記念で製作された、「つたえる、つなぐ」がDVDになりました。昨年9月にオンエアされたものともちょっと違うし、特典映像もついてます!1月20日発売!

今日はすくぽん!以外にもこのDVDとJapan Tour 2010の宣伝で、他の番組にもお邪魔させてもらった。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月10日 - 2010年1月16日 | トップページ | 2010年1月24日 - 2010年1月30日 »