« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »

2010-07-30

すくぽん!語

Cimg5815
今日は、名古屋ですくぽん!の収録。
2,3日前まで異常に暑かったそうだけど、今日は涼しいぐらいだった。天氣が悪かったからか?
新コーナーもできて、あっという間に1日が過ぎた。新コーナーは、過去にない新しい発想の日本語感!未来にはすくぽん!語として認知されるかも?
東海地方のみなさん、放送をお楽しみに!


写真撮り忘れたので、沖縄の写真。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010-07-26

さようなら、キジムナー!

Cimg7924_2
キジムナーフェスタは子供のためのフェスなので、子供が多い。でも、2回目の公演も、1500人という大きな会場なのに子供たちがちゃんと集中して見てくれた。
子供のころから、世界中の演劇を見られるって、素敵なことだよなあ。

写真は、閉会式の様子。
スタッフのみなさん!サポートありがとうございました!
見に来てくださったみなさん、ありがとうございました!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年7月18日 - 2010年7月24日 | トップページ | 2010年8月1日 - 2010年8月7日 »